素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

クラゲコラーゲン 入り♬SUIKO HC エアリーオーラプロテクションライト

クラゲコラーゲンって知ってますか?
f:id:mixirio:20210617131500j:image
いろいろなコラーゲンがあるかと思いますが、suikoにはクラゲのコラーゲンが入っているんです♬
あのぷよぷよ感。。。
想像しただけでも肌がふっくらしそうです。

そのクラゲコラーゲンは理化学研究所で発見されたそうです。
そんな立派な所で研究された成分なら安心ですね♬(*ˊᵕˋ*)

そのクラゲコラーゲンが入ったSUIKO HC エアリーオーラプロテクションは、これからの季節凄く活躍しそうな日焼け止め美容液の化粧下地です。

ライトとロゼの2色展開で、どちらも SPF50+のPA++++で、紫外線やブルーライト、近赤外線などからお肌を守ってくれます。

買いに行った時、ロゼを買おうと思ったのですが、既に売り切れ!💦
でも店員さんから、ライトは自然な色合いでくすみもカバーしてくれると説明を受け、実際に手の甲に付けたところを見たら、むしろライトの方が良いかもと思いました(#^.^#)
f:id:mixirio:20210617131640j:image
f:id:mixirio:20210617131636j:image
くらげ(コラーゲン)の他に、天然ホタテ貝殻が皮脂を吸着してテカリを押さえてくれ、さらにエジプトの塩湖などにいる微生物からとったエクトインという保湿成分が潤いあるお肌にもしてくれます。

f:id:mixirio:20210617131726j:image

キャップをあけて手の甲に出してみると、かなり真っ白なクリームです。
f:id:mixirio:20210617131554j:image
f:id:mixirio:20210617131550j:image
でも指で伸ばすとすぐに肌になじみ、全然白浮きしません!
f:id:mixirio:20210617131604j:image
塗った後の肌はしっとりしていますが、べたつきはありません。

f:id:mixirio:20210617131745j:image
この後はお粉だけでもよさそうです(#^.^#)

今年の夏はクラゲとホタテと微生物に守られそうです♬

https://www.instagram.com/suikobeauty_official/?hl=ja