素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

バラの香りに癒される♡ブルークレールオーガニクスのリペアモイストWエッセンス♬

久しぶりに美容液を新しくしました💕

f:id:mixirio:20221114162925j:image

私はアレルギー体質なので、やっぱりオーガニック製品の方がいいなと思い、ブルークレールのリペアモイストWエッセンスをつかうことにしました。

f:id:mixirio:20221114162935j:image

f:id:mixirio:20221114162939j:image

ブルークレールオーガニクスは白神山地の湧水を使い、徹底的なオーガニック・無添加にこだわって作られた国産のオーガニックコスメだそうです。

なんと15年ものロングセラー商品で、長く愛用している人も多く、口コミも凄く良かったです。


私はアレルギー体質なので、化粧品でも合わない成分があるとあっという間に痒くなって肌が赤くなったりブツブツが出来たりしてしまうのですが、ブルークレールは国産オーガニックなせいか品質が良いのか、普通に使えて本当に良かった!

美容成分も入っているので、しっかりエイジングケアが出来そうだなと思いました。

f:id:mixirio:20221114163030j:image
リペアモイストWエッセンスは濃いブルーのガラス容器に入った美容液です。

f:id:mixirio:20221114163120j:image

高級感あるボトルですが、プッシュタイプなので使いやすいです。

f:id:mixirio:20221114163135j:image

美容液は透明なリキッドで、とっても良い香り♬

オーガニックの3種のローズ成分配合で高貴でやさしい香りなんだそうです🌹

凄く良い香りで癒されます(#^.^#)

f:id:mixirio:20221114163152j:image

そしてこの美容液、ほんの2滴位を手の甲にのせたんですが、トロンとしていて物凄く伸びが良いんです!

主婦目線だと、凄く経済的だなと思いました。

これなら顔もデコルテもカバーできます。

バラと植物パワーで綺麗になれたら嬉しいなあ💕

( *´艸`)🌹

f:id:mixirio:20221114163201j:image

10年後のより輝く笑顔をお届けしたい」というコンセプト通りなら、私は還暦になってもきっと笑顔でいられそう♡(#^.^#)

気持ち良く使えるブルークレール製品はここから購入できます♬

ぜひサイトも見てみて下さいね。

https://blcl.jp/user_data/brand002

f:id:mixirio:20221114162905j:image

 

blcl.jp

 

株式会社ブルークレール様のアンバサダーとして参加中♬