素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

本当にマルチに使えるSUIKOの ミネラルマルチパウダー♬

大好きなクラゲコラーゲンのSUIKOからミネラルマルチカラーが新発売されました✨

f:id:mixirio:20220327131015j:image

もちろん、クラゲコラーゲンも入っています(#^.^#)

f:id:mixirio:20220327131020j:image

箱を開けると、箱の裏側に使い方が図入りでありました。

顔のいろいろな部分に使えるんですね。

f:id:mixirio:20220327131121j:image

f:id:mixirio:20220327131131j:image

そう、このマルチカラーは、アイシャドーだけではなく、リップやシェーディングとしても使えるそうなんです。さすがマルチですね♬

f:id:mixirio:20220327131042j:image

小さなケースにはレンガ色のパウダーが見えます。

私のは01番のピュアテラコッタカラーです。

 

このままでも普通にアイシャドーとして使えますが、下地に同じシリーズのマルチミネラルルミナイザーを使うと、色の出方が段違いに綺麗に出ました!!

こんなに違うものなのかとビックリです。

f:id:mixirio:20220327131100j:image

さらにこれ1色でも、アイシャドーとチーク、リップに使うことが出来るので、同色のメイクがこれ一つで完成します!

SUIKOのルミナイザーとパウダーカラーはセットで揃えておくととっても便利でした♡

 

 

rashiku.co.jp