素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ビックリするくらいサラサラになります!SOON + プロバイオティクス ミュンパウダー♫

マスク生活も長くなり、メイクも変わってきました。
今はアイメイクと、マスクにひびかないフェイスパウダーが大人気ですよね。
f:id:mixirio:20220127155319j:image
SOON+のプロバイオティクス ミュンパウダーはメイク崩れ防止パウダーです。
オシャレ大国の韓国コスメ♬
きっと韓国でも可愛いマスク女子が使っているのではないでしょうか(#^.^#)
f:id:mixirio:20220127155338j:image
f:id:mixirio:20220127155346j:image
f:id:mixirio:20220127155342j:image
淡いピンクのボトルに白い蓋のケース。
蓋を開けるととっても柔らかいパフが入っています。

f:id:mixirio:20220127155357j:image
なんとこのパフも白とピンクの2色使い!

f:id:mixirio:20220127155415j:image
ケースとパフを合わせるなんて、目の付け所が違いますね(^^♪
f:id:mixirio:20220127155423j:image
お粉の所にシールがはってあります。
韓国語で読めないのが残念💦
f:id:mixirio:20220127155437j:image
真っ白なお粉はかなり細かい粒子です。
サラサラで細かくて、テクスチャーは。。。
f:id:mixirio:20220127155521j:image
そう!片栗粉のようです!!( *´艸`)

あのサラサラ感もまさに片栗粉!
(違うって?!)(*^▽^*)
f:id:mixirio:20220127155500j:image
最初に手の甲に試してみましたが、ビックリするくらいサラサラになりました!

つけた後は結構白っぽくなるので、美白にもなります。
サラサラの色白女子目指すならSOONのプロバイオティクス ミュンパウダーお勧めです♫💕(⁎˃ᴗ˂⁎)
f:id:mixirio:20220127155319j:image

 

rashiku.co.jp