素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

乾燥した髪にはTSUBAKIプレミアムリペア


TSUBAKIはよく買うシャンプー類です。

手頃な値段でしかも資生堂だから安心感があります。
そのTSUBAKIが新しくなりましたね。
f:id:mixirio:20210308220437j:image
私は毛先がパサついているので、プレミアムリペアを使いました。

f:id:mixirio:20210308220503j:image

f:id:mixirio:20210308220507j:image

f:id:mixirio:20210308220555j:image

f:id:mixirio:20210308220600j:image

f:id:mixirio:20210308220609j:image

f:id:mixirio:20210308220613j:image
ダメージ毛を内側から補修し、ふんわり軽やかになるそうです!
蓄積ダメージ補修成分が2倍、密封なめらか成分も配合されています。
髪の毛の表面をラッピングするイメージだそうです。
なるほどなるほど(^^♪
 
早速使ってみました。
f:id:mixirio:20210308220638j:image
容器はシャンプーとコンディショナーのボトル二つを合わせると少し出っ張った円になります。
シャワーで目を開けなくてもどちらを使っているのかわかりやすいですね。
私はコンタクトなので、これは嬉しいかも。
トリートメントはチューブボトルです。
 
まずはシャンプーですが、透明なリキッドで、泡立ちも良く、洗い流してもしっとりしています。
f:id:mixirio:20210308220703j:image
f:id:mixirio:20210308220658j:image
私はセミログですが、2プッシュでも大丈夫そう。
f:id:mixirio:20210308220729j:image
 
コンディショナーは白っぽくて少し重たい感じのテクスチャーです。
f:id:mixirio:20210308220719j:image
f:id:mixirio:20210308220714j:image
こちらは毛先にもう少しつけたかったので、2,3プッシュしました。
シャンプーもコンディショナーも凄く良い香りで、フローラルフルーティーの香りだそうです。
 
このコンディショナーが凄いです!
正直、まず試しに買うならコンディショナーをお勧めします!!
何といっても、見た目普通のトリートメントなのに、スルッスルッで指通りが既に違います!!
この後のトリートメント必要ある??と思う位!本当にお薦めです!
 
もちろんこの後トリートメントもダメージ毛先中心につけてすすぎました。
f:id:mixirio:20210308220842j:image
f:id:mixirio:20210308220848j:image
f:id:mixirio:20210308220836j:image
 
お風呂から出た後、タオルドライの後をしてからドライヤーで乾かしました。
f:id:mixirio:20210308220914j:image
ダメージヘアで指通りが悪かった髪の毛がサラサラ!
しかも以前よりふんわりした感じです(^^♪
f:id:mixirio:20210308221201j:image
f:id:mixirio:20210308221206j:image
↑久しぶりに天使の輪を見ましたよ‼️
(*゚∀゚*)
私のような生活に疲れた主婦がこうなるんだから、女子高生や若い女の子達が使ったら、日本男児🇯🇵がみんな元気になりそうです!
新しいTSUBAKIは日本を元気にしてくれるかも知れませんよ♬(*´艸`)
 
やっぱり年齢のせいか、ここ数年は白髪も増え、ボリュームダウンしていたのが悲しかったですが、ヘアケア類を変えるだけでこんなに違うんですね!
なんか、こんなツルツル スルスルの髪の毛になったら、凄く自信が持てたような気がします💕(*ˊᵕˋ*)
 
ツバキだから、普通にドラッグストアで買えて本当に有難い♡(*^▽^*)
乾燥した今の季節の救世主です♬

 

TSUBAKI プレミアムリペア

 

資生堂ジャパン株式会社様のモニターに参加中♪

クチコミプロモーションならトラミー