素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

乳液みたいでスルっと落ちるカバーマークのトリートメントクレンジングミルク♬

カバーマークはファンデをよく使っています。
個人的に、シミを隠すにはカバーマークのファンデが一番だと思っています(^^♪

f:id:mixirio:20211026183924j:image
そんな結構カバー力があるファンデーションや口紅も、同じカバーマークののクレンジングミルクを使って落としています。

f:id:mixirio:20211026183943j:image
f:id:mixirio:20211026183946j:image
実はカバーマークのクレンジングは初めて使います。

f:id:mixirio:20211026184008j:image
細長いプッシュ式のボトルで、ワンプッシュで結構出てきます。

f:id:mixirio:20211026183958j:image
箱には3プッシュ位だすとのことでした。
顔全体に十分塗布するんですね。

f:id:mixirio:20211026184024j:image
f:id:mixirio:20211026184027j:image
真っ白いトロンとした乳液タイプのテクスチャーで、優しい柔らかな使い心地です。f:id:mixirio:20211026184206j:image
f:id:mixirio:20211026184212j:image
f:id:mixirio:20211026184208j:image
いつも使う口紅やファンデ、しっかり描いたアイブロウにもこのクレンジングミルクはちゃんと馴染んでました(^^♪


濡れた手でもOKなのでお風呂でも使えるし、フェイスマッサージも出来ちゃいそう♬


クレンジングミルクなのに、美容液成分がなんと89%も入っているそうです!!
どうりで優しい使い心地だと思いましたよ(#^.^#)
無添加、低刺激処方なのも肌に優しそうだなと思いました♡

f:id:mixirio:20211026183852j:image

 

www.covermark.co.jp

 

 

カバーマーク株式会社様のモニターに参加中♬