素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

Auraは清々しい森の香り🌲しかも除菌・抗菌・消臭もOK♫

私も娘も皮膚が弱くアトピーです。

家で使う物はなるべくナチュラルでオーガニックなものを選ぶようにしています。

f:id:mixirio:20221024225028j:image

最近発見した除菌スプレーは、ヒバの香りが清々しい「Natural Clear-AURA-」というスプレーです。

f:id:mixirio:20221024225038j:image

f:id:mixirio:20221024225043j:image

このAURAの凄いところは原材料です。

なんと「イオン水・青森ヒバ・ヒノキ・ユーカリ」だけ!

アルコールも化学物質も全部不使用なので、安全性は完璧です。

お年よりから赤ちゃんまで安心して使えます。

f:id:mixirio:20221024225121j:image

f:id:mixirio:20221024225126j:image

そんなAURAは除菌、抗菌、消臭、防カビ、保湿、リラクゼーション、防虫などの効果があります。

f:id:mixirio:20221024225228j:image
f:id:mixirio:20221024225221j:image

ロック機能付きのスプレーを一吹きすると、たちまちヒバや檜の香りがします!

この香りがとっても爽やかですっきりする良い香りでした!

ちなみにヒバは檜(ひのき)の10倍のヒノキチオール成分があるそうです。

f:id:mixirio:20221024225144j:image

最近の研究でこのヒノキチオールは肌にも良いという研究があります。

その為このスプレーを化粧水代わりにする人もいるそうです!

(私もヒノキチオールで有名な化粧品会社の商品を使っていました。アトピーや皮膚トラブルの人に良く知られた成分です)。

f:id:mixirio:20221024225702j:image
試しにAURAを手の甲や服の袖にスプレーすると、香りはいいけどさっぱりしていました。

刺激は特にありません。

爽やかな木々の香りで虫よけになるそうです( ^ω^ )

こんな天然なものなら赤ちゃんの物に使っても安心なので、本当に便利です!

f:id:mixirio:20221024225352j:image

ちなみにマスクにも使えるので、朝出かける時にマスクにシュッとスプレーを吹きかけると、凄く爽やかな香りでリフレッシュできます。

もちろんマスクの肌側につけても安心です♫😷


せっかくなので普段洗えない物に吹きかけてみました。

f:id:mixirio:20221024225815j:image
f:id:mixirio:20221024225830j:image
f:id:mixirio:20221024225819j:image
f:id:mixirio:20221024225842j:image
f:id:mixirio:20221024225826j:image
f:id:mixirio:20221024225835j:image

マッサージチェア、クッション、ブーツの中、ソファなど。

もちろん布団や枕にも(^^♪

帽子にもいいですね♡(#^.^#)


天然素材だけで作られたAURAは人にも地球にも優しいスプレーです。

赤ちゃんがいるお家には特におすすめです♬

f:id:mixirio:20221024230513j:image

 

 

second22up.theshop.jp