素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

あのSHARPからサッパリ系の化粧水が出ました!クリスタリークのモイスチャートナー

f:id:mixirio:20230316160409j:image

真っ白でシンプルなボトルにビビットなピンクのハートマークが可愛いクリスタリークのモイスチャートナー(薬用保湿化粧水)💕
可愛いなぁと思って使ってみました♬(⁎˃ᴗ˂⁎)💖
f:id:mixirio:20230316160609j:image
f:id:mixirio:20230316160613j:image
マスク生活を応援する新スキンケアとして出たそうです(#^.^#)

しかも作っているのはなんと株式会社SHARP COCORO LIFEと言う会社で、そう、目の付け所が違うあのシャープです❣
そういえばマスクも出してましたよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

確かにマスク生活も3年もするともう本当に肌が下の方だけ肌荒れしたりニキビが出来たりするんですよね。
f:id:mixirio:20230316160633j:image

キャップはスクリュータイプ。

クリスタリークの薬用保湿化粧水は透明でサラッとした水のような化粧水でした。

f:id:mixirio:20230316160639j:image
本当にベタつかず、しかも無香料なので男女問わず使えそうです。
⁡クセがないってこういうことかなと思いました!

f:id:mixirio:20230316160650j:image

f:id:mixirio:20230316160654j:image

顔だけではなくて、お風呂あがりにひざ下や腕などにも使えそうです♬
さっぱりしているので気持ちよく使えそうです(#^^#)
⁡暑くなるこれからの季節にピッタリだなと思いました❣️(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20230316160542j:image

 

cocorostore.jp.sharp