素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

消毒と保湿が一度に済みます❣️ニベアのウィルフリーミルク

f:id:mixirio:20210916161804j:image

メンソレータムと言えばリップクリームのイメージが強いですが、最近「消毒できるしっとりミルク」という、ハンドベール ウィルフリーミルクという便利なクリームが出ました。

 

我が家はコロナが流行る前からアルコール魔でした。

f:id:mixirio:20210916161836j:image
手洗い、アルコール除菌して、さらにハンドクリームを塗っていましたが、ウィルフリーミルクはその手間が省け、1回つけるだけで手指の消毒と保湿が出来るそうです!

f:id:mixirio:20210916161823j:image
f:id:mixirio:20210916161826j:image
しかも、塗れた手にもつけられるので、水仕事の多い主婦には本当に有難いです♬(#^.^#)


ボトルはハンドソープのような、割とどっしりした感じのポンプタイプです。
ハンドミルクには珍しいタイプかなと思いました。
でもこれが一番使いやすいんですよね。

f:id:mixirio:20210916161933j:image
まずは乾いた手に使ってみました。
真っ白い乳液と言った感じで、かなりサラッとしたテクスチャーです。

f:id:mixirio:20210916161957j:image
全然べた付かないので、その後すぐに別の作業が出来て本当に便利です!

f:id:mixirio:20210916162010j:image
香りは…何というか、メンソレータムです!!
( *´艸`)


何故なら、そう!あのメンソレータムでおなじみのロート製薬から出ているからなんです♬
消毒の清潔感ある匂いです。
好みが分かれるかも知れませんが、私は安心感があって好きな香りです。


あまりにも便利なので、家ではキッチンに置いていますが、職場でも給湯室に常備しようかなと思いました!
こういうのホントに欲しいと思っていたので、やっと主婦の意見を取り入れてくれた物が出たなあと感動しています(^^♪

f:id:mixirio:20210916161602j:imagehttps://jp.rohto.com/handveil/willfree-milk/

 

 

 

ロート製薬株式会社様のモニターに参加中♬