素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

アラフィフの荒れた唇にニベアロイヤルブルーリップ濃密美容ケア💋

f:id:mixirio:20211007141747j:image

以前ニベアのロイヤルブルーシリーズのボディミルクを使ってみましたが、とても良かったので、今度はニベア花王様からいただきましたロイヤルブルーのリップを使ってみました♬

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リップも3種類あるのですが、私が使ったのはチューブタイプの濃密美容ケア。

f:id:mixirio:20211007141817j:image
f:id:mixirio:20211007141814j:image
f:id:mixirio:20211007141820j:image
斜めのデザインにリップが出る小さい穴が空いています。
つけ方で量を調整出来て便利です♬
f:id:mixirio:20211007141829j:image
オレンジ色のクリームはほぼ無香で嫌味がありません。
乾燥して皮が剥けた悲惨な唇も、これで一安心です💕

この前のボディミルクと同じくこのリップもコエンザイムQ10配合で、オレンジ色はコエンザイムの色なのかなあ??

このリップは50~60代の女性向けに作られたという事なので、私のようなアラフィフ世代にはピッタリかも知れません。
今まで使っていたリップクリームよりもツヤツヤ・ウルウルです♬
夜寝る前につけておきたいリップです💋

チューブタイプのリップはあまり使ったことがありませんでしたが、意外と使いやすく、ハマります(^^♪(*´艸`)ドンマイ♪
毎年これを使い続けたいです❣️

f:id:mixirio:20211007141700j:image

 

ニベア株式会社様のモニターに参加中♬