素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

顔や首のポツポツにイボンヌクリームTA♫

年齢を重ねると、顔や首などにポツポツと膨らむいわゆるイボが出来てきます。

私はあまり気にしたことありませんでしたが、左のこめかみと左上腕に小さいけれどそれらしいものがありました💦

f:id:mixirio:20220811135205j:image

そういう時はイボンヌクリームTA(^^♪

f:id:mixirio:20220811135218j:image

f:id:mixirio:20220811135224j:image

にきびのように膨らんだ個所や肌荒れ部分につけます。

f:id:mixirio:20220811135254j:image

f:id:mixirio:20220811135304j:image

肌色のクリームは軟膏にしては柔らかいテクスチャーでとろみがあり、とても伸びが良いです。

ジェル状クリームなんですね。

f:id:mixirio:20220811135317j:image

正直この写真では出しすぎです(;^ω^)💦

ポツポツにはこんなに出さなくてもOKです。

ベタベタしなくて使いやすかったです!

f:id:mixirio:20220811135358j:image

気になる所にピンポイントで使えるので、気軽に使えます♡(#^.^#)

f:id:mixirio:20220811135411j:image
それにしてもイボンヌって。。。

 

フランス人の女性の名前みたいで、頭の中でベルばらのマリーアントワネットの絵が出てきてしまいます(;^ω^)

もうそのイメージでポスターでも作ってほしい❣️

(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20220811135205j:image

 

株式会社かがやくコスメ様のモニターに参加中♫