素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

指原莉乃プロデュースのコスメブランド、リリミュウのチーク💕

指原莉乃プロデュースのコスメがあると知り、使ってみました。

f:id:mixirio:20210509153220j:image
その名もRirimew(リリミュウ)
サッシーの名前、リノと子猫の鳴き声ミュウから付けられたそうですよ(=^・^=)


商品自体はまだ少ないものの、どれもセンス良くてしかも1000円~2000円台とお手頃価格なので、高校生のお小遣いでも買えるし、おばさん達でもちょっと試したいという時に手軽に買える値段なのが嬉しいです♬

f:id:mixirio:20210509153245j:image
私が今回使ったのは、
VEIL GLOW CHEEK(ヴェールグロウチーク )の02番 CUPID PINKというチークカラーです。

f:id:mixirio:20210509153309j:image
f:id:mixirio:20210509153313j:image
f:id:mixirio:20210509153306j:image
ここ1年位マスク生活なので、実はチークはあまり使っていませんでした。
どうしてもマスクの内側にファンデやチークが付いてしまうのが気になっていました。
でも、食事時などでマスクを外した時など、チークがあるのとないのとでは血色も違いますよね💦

f:id:mixirio:20210509153110j:image
このさっしーのヴェールグロウチークは内側からほんのりと浮き出るような色づき方です!
写真撮るために濃いめに手の甲に付けましたが、実際はもっと薄い色で、数回色を足しています。


さすがに私の様なおばさんは1~2回のブラシで十分ですが、ぼかしやすいので、とてもナチュラルに血色よく見えます!

f:id:mixirio:20210509152505j:image
ホントにチークのあるなしで、こんなにもメイクって変わるんですね(о´∀`о)


私はあまり芸能人詳しくないのですが、さっしーが出してる化粧品ということを除いても、これは普通に買いたいなと思いました(^^♪
手頃で色も豊富でシンプルなケースがお気に入りです💕(*ˊᵕˋ*)

 

rashiku.co.jp

 

Ririmewさんのブログリポーターに参加中♪