素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

劇的二重形成!ルドゥーブルプレミアム

ルドゥーブルのアイプチ、ルドゥーブル・プレミアム使ってみました。
f:id:mixirio:20200402234356j:image
f:id:mixirio:20200402234353j:image
私は右目は割とくっきり二重ですが、左目は奥二重で、ほぼ一重みたいに見えます。

そして最近は年齢も関係しているのか、凄くまぶたが重たくなってきました。

実はアイプチ系は初めてで、どうやってやったらいいのかわかりませんでした(・_・;)
f:id:mixirio:20200402234412j:image
説明書を見ながら奥二重の人向けのやり方でやってみました。


速乾というだけあって、こんなに早く乾くんだと感動!
f:id:mixirio:20200402234447j:image
プッシャーで押しあげてみると、両目が同じ幅の二重にできました!!
f:id:mixirio:20200402234452j:image
こんなにナチュラルになるんだと感激しました!


これなら朝のメイク前にもできるなと思いました。
いや~、便利なんだね!
知らなかった!

これは使いやすいです♬
f:id:mixirio:20200402234601j:image

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5476142

ルドゥーブルさんのブログリポーターに参加中♬