素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ヒノキ肌粧品のリップクリームでウルウル唇に♬ HyBLip モイストリップ

ここ数年ヒノキ肌粧品を使っています。

歴史の長い会社で、中には親子3世代で使っている人もいるそうですよ♬(#^.^#)

f:id:mixirio:20221010133444j:image

今回買ったのはHyBLip モイストリップというリップです。

f:id:mixirio:20221010133504j:image
f:id:mixirio:20221010133509j:image

普通のリップとは違い、リップオイルジェルなんだそうです。

チューブタイプになっていて、赤いキャップは本体と繋がっている特殊な形状です。

f:id:mixirio:20221010133613j:image
f:id:mixirio:20221010133618j:image

BAさんからも開け方の注意があったり、本体にも注意書きシールがあったりして、よほど難しい開け方なのかな⁈と思い、そ~っと開けたりしましたが、慣れてしまえば気にせず普通に使えます。

f:id:mixirio:20221010133533j:image

チューブの先端は斜めになっていて中心に小さい穴が開いています。

ここからオイルジェルが出てくるので、そのまま唇💋に当てます。

f:id:mixirio:20221010133641j:image

ジェルは透明で少し重たい感じのオイルジェルです。

香りは無くて、とても使いやすいリップです。

乾燥してひび割れた私の唇にはこの位のオイル感あるリップジェルがピッタリだと思いました!

f:id:mixirio:20221010134152j:image

最近は乾燥も酷くなってきたので、私は特に夜寝る時、少し厚めに塗っています。

こういう時無香料だと寝る時も違和感ないですね(#^.^#)

いつもは安いリップばかりでしたが、たまにはこんな高級リップのケアも良いですね💕(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20221010133444j:image

 

 

www.hinoki.co.jp

 

ヒノキ新薬株式会社