素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

しっとり感が24時間長続き!ヴィースティックウェルファンデーション

先週は夏日ばかりで、もう半袖を出さないと汗だくになる季節になりました。
私は特に汗っかきで、化粧をしてもすぐに崩れてしまいます。
f:id:mixirio:20200518230140j:image
今年はヴィースティックウェルファンデーションを使っています。

f:id:mixirio:20200518230154j:image
f:id:mixirio:20200518230200j:image
ちょっと小さ目のファンデです。

リキッドというよりクリームに近いテクスチャーです。
これは肌の温度によって液体からゲル状に変化するそうなんです!
f:id:mixirio:20200518230212j:image
そしてとっても伸びが良く、ビックリするくらいしっとりします!


なんと細胞再生因子と呼ばれるEGF配合で、世界で初めて「皮膜形成素材Vフォースジェル」を化粧品に配合したものだそうです。
物凄い高性能化粧品だったんですね!!

私は地黒なのでオークルにしました。

f:id:mixirio:20200518230233j:image
手の甲につけましたが、自分の肌色にピッタリ過ぎ♬

 

本当にビックリするくらい保湿されていて、しっとりしています。
このしっとり感は24時間続くそうですよ!

 

潤いは保つけれど汗や皮脂はちゃんと出るそうです。

今年はマスクもしなきゃいけないから、化粧崩れしないファンデは必須ですもんね。
このファンデなら、夏も安心です💕
f:id:mixirio:20200518230251j:image
H&Bラボラトリー様のモニターに参加中です♬

 

ヴィー スティックウェルファンデーション

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ