素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

13時間も長持ち!エスプリーク シンクロフィット パクトEX

マスク生活でも必須なのがファンデーションですね。
私は断然パウダーファンデ派です。

f:id:mixirio:20210303185413j:image
エスプリークのファンデーションは前から使っていて、可愛いケースにいつも負けて…いや、惹かれてついつい買ってしまいます💦(;´∀`)
f:id:mixirio:20210303185431j:image
f:id:mixirio:20210303185435j:image
f:id:mixirio:20210303185439j:image
先月出たばかりのシンクロフィットパクトEXは、顔色をよく見せてキチンと感もでるし、ムラなくぬれて、気のせいか以前よりカバー力がある気がします。
f:id:mixirio:20210303185504j:image
f:id:mixirio:20210303185457j:image
f:id:mixirio:20210303185500j:image
化粧もちも良く、なんと13時間も持つそうです!
最近仕事が忙しくて、昼休みに化粧直しする時間も無い時があるので、13時間は嬉しいなあ♡( *´艸`)

あと塗るときのスポンジも気持ちよくて、調べたらなんと植物性オイル配合のスポンジだそうです!
全然知らなかった!
パウダーだけではなく、こういうところも研究してるんですね♬

パウダーファンデは毎月買うので、また可愛いケース出してほしいなあ(*^▽^*)
f:id:mixirio:20210303185541j:image
f:id:mixirio:20210303185537j:image
f:id:mixirio:20210303185533j:image
そして、できればケース開発とかデザインやる人にお願いなんですが、ケースが最後に小物入れになったり、付箋入れるケースになったりするような、再利用できるようなものだと嬉しいです。
エスプリークのファン(特にケース)だから、いまこそサスティナブルでお願いします♬(⁎˃ᴗ˂⁎)💕