素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

夏のスキンケアにプラスワン♬ HAKU リファイナー試してみました❣

美容や化粧品が好きでいろいろ使ってきましたが、それでも50代にもなると肌の衰えには抗えないな…と感じてしまいます(~_~;)
特に頬のシミとほうれい線のしわ、たるみが気になっていて、鏡を見ると悲しくなってしまいます。

f:id:mixirio:20230807234656j:image

そろそろ美容液も買わなきゃと思っていたら、

薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)販売名:HAKU リファイナーをHAKU様からプレゼントで商品をいただきました(*ˊᵕˋ*)💕

あのHAKUから美白※ケアのサポートアイテムとして登場したそうなので、使うのが楽しみです♬

(※メラニンの生成をおさえ、シミ・そばかすを防ぐ)

HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら

f:id:mixirio:20230808000745j:image
f:id:mixirio:20230808000749j:image

真っ白なボトルはHAKU製品らしく、キャップを外すとプッシュタイプになっています。

f:id:mixirio:20230808001205j:image
f:id:mixirio:20230808001202j:image

何回か手のひらにプッシュすると、透明な液体が出てきました!

f:id:mixirio:20230808003232j:image

あれ?!(;゚Д゚)💦透明⁈

f:id:mixirio:20230808003236j:image

もう一度出してみましたが、やっぱり透明(;^ω^)

つい美容液は白いものだと想像していたのでビックリしました💦

f:id:mixirio:20230808003428j:image
f:id:mixirio:20230808003432j:image

そう、これは薬用 ローション状美白美容液(医薬部外品)。
透明でトロミあるリキッドタイプの美容液です。
香りも特に無くて使いやすいです。

特によかったのがしっとり感のあるテクスチャーです。

乾燥肌の私には本当に有難いです♡(#^.^#)

 

また、マスクや汗でニキビが出来てしまった荒れてしまった私のようなお肌には、このHAKU リファイナーの角質ほぐし体験で、うるおって透明感のある肌へ導くという特徴があることが凄く良いなと思いました♬
ずっと使い続けたい美容液です♡(#^.^#)

f:id:mixirio:20230808004039j:image

 

www.shiseido.co.jp

 

クチコミプロモーションならトラミー