素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

美容成分たっぷりのクッションファンデ♬エスプリークのアクアリースキンウェア ウォームピンク(限定カラー)

f:id:mixirio:20220827162354j:image

エスプリーク のアクアリースキンウェアはトリートメントファンデーションという、美容成分配合のクッションファンデです。

f:id:mixirio:20220827162430j:image

淡いピンク色に金色ラインを見ると、エスプリークだなあと一目でわかるデザインですね。


f:id:mixirio:20220827162532j:image

f:id:mixirio:20220827162529j:image

f:id:mixirio:20220827162536j:image

f:id:mixirio:20220827163732j:image

f:id:mixirio:20220827163728j:image

f:id:mixirio:20220827163735j:image

ケースにレフィルをいれてシールを外してみます。


f:id:mixirio:20220827163833j:image

f:id:mixirio:20220827163829j:image

f:id:mixirio:20220827163859j:image

f:id:mixirio:20220827163902j:image

f:id:mixirio:20220827163906j:image

特に色は見えなくて、指で押してみたら、とっても柔らかくてぷよぷよした感じ!

f:id:mixirio:20220827164457j:image

f:id:mixirio:20220827163934j:image

専用のパフを使ってクッションファンデを10回位下まで押します。

この作業をするとしないのとではこのファンデの効果が全く違ってしまうので、必ず最初に下の方まで押し混ぜるようにして下さい!

f:id:mixirio:20220827165803j:image

 

f:id:mixirio:20220827164607j:image
f:id:mixirio:20220827164610j:image

しっかり押すとさっきまでとは違い、ピンクのリキッドがジュワっと溢れてきます!

f:id:mixirio:20220827164633j:image

それを手に付けてみると、物凄いカバー力というより、ほんのりピンクっぽいというか白っぽい色で、肌色が明るく見えます!

クッションはかなり柔らかくて、押すと美容液成分が出てきます。

f:id:mixirio:20220827165852j:image

ジュワ~っという感じで、すべらせるようにつけるとナチュラルな感じで、カバーしたい部分にはポンポンと重ね付けします。

もちろん私はほぼ顔全体にポンポンとつけていきます( *´艸`)

ちなみに小鼻の周りなど細かい所にはスポンジの角の部分を使います。

私はここで「あっ!」と気づきました!

f:id:mixirio:20220827165139j:image

実はこのスポンジパフ、真ん丸ではなく上部が少し尖っていて変形しており、私はてっきり不良品かと思っていたんです!

実はわざと角を作っていたんですね!やっと納得です!

 

艶々した仕上がりが良ければこれだけでもOKですが、私は最後にお粉をつけたい派です(#^.^#)

日焼け止め(SPF50/PA++++)も入っているので、近くに買い物する時はこれだけでOK。

しっかりメイクする時は下地代わりにしてもOK♬

とっても便利で使いやすいクッションファンデです(#^.^#)

ちなみにこのウォームピンクは秋の限定カラーなので、見つけたら即買いですね♬

f:id:mixirio:20220827165325j:image

 

www.kose.co.jp

 

株式会社コーセー様のモニターに参加中♬