素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

わたしいろふぁんではカバー力もあり、日焼け止めも入ってる優秀ファンデです♬

ここ数ヶ月はクッションファンデを使っていて、下地やリキッドファンデーションは使っていませんでした。
f:id:mixirio:20201207044940j:image
でもクッションファンデも無くなり新しく使い始めたのが、わたしいろふぁんでです。
f:id:mixirio:20201207045007j:image
f:id:mixirio:20201207045002j:image
今まで使ってきた中で一番小さくてコンパクトな日焼け止めファンデーションです。
BBとかに近いかな?

下地、日焼け止め、日中美容液、ファンデーション、コンシーラー、フェイスパウダーの6つの機能があります。
f:id:mixirio:20201207045034j:image
細い口から白いリキッドが出てくるので、顔にはパール大の大きさを出します。
試しに手の甲に出しました。
f:id:mixirio:20201207045109j:image
f:id:mixirio:20201207045105j:image
f:id:mixirio:20201207045101j:image
思っていた以上にカバー力があります!
コンシーラー機能は嘘ではありません!
箱の裏を読むと、カラーカプセルが入っていて、塗り伸ばすと肌になじむと書いてあります。

f:id:mixirio:20201207045140j:image
カプセル感はわかりませんでしたが、ファンデとしては最高です!
毛穴やシミしわが隠れるくらいのカバー力で、肌が明るくなめらかになります!

そして全然ベタベタしないので、確かにこの上にお粉も必要ないかもしれません。
マスクをするなら、このわたしいろふぁんでとアイブロウだけで外に出られます♬

しかも日焼け止めも入っているので、本当にこれ1本で十分です!
小さくてなんとなく物足りなさそうと最初にお思ったけれど、実はとっても使えるファンデでした♡
f:id:mixirio:20201207045304j:image