素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

胸からお尻まであったかい♬ラモナーチューブトップ

多分、女性のほとんどは毎年冬になると冷えとの闘いになると思います。
私も冷え性💦
f:id:mixirio:20201208012503j:image
でも今年は救世主がいるんです。
モナーチューブトップ
f:id:mixirio:20201208012525j:image
f:id:mixirio:20201208012531j:image
最初にあけてみた時はイメージと違いました💦(;^ω^)
もっとボンキュッボンみたいな形なのかと思ったら、筒状の薄いストッキングの様なテクスチャーです。

f:id:mixirio:20201208012547j:image
でもこれが着てみたら、身体にピッタリフィットでした!
f:id:mixirio:20201208012935j:image
f:id:mixirio:20201208012741j:image
しかも、とってもあったかい!

このラモナー株式会社は戦後まもなくストッキングを製造し始め、今もストッキングやタイツ、靴下、インナーなどを作っているそうです。

ストッキングの裁縫技術を使い、丸編みという筒状の編み方によって縫い目が無く不快感もないインナーが作れるんですね。
長年の技術から、女性が快適に美しくいられる商品を作り続けてくれています(^^)

着てみてわかりましたが、とにかく着心地いがいいです!
サラッとしていて、表面より裏側の方が裏起毛になっていて暖かい素材に思えました。

f:id:mixirio:20201208012759j:image
f:id:mixirio:20201208012804j:image

f:id:mixirio:20201208013116j:image
長~い腹巻のようです♪
f:id:mixirio:20201208012741j:image
そう、これは二つ折りにしてそれこそ腹巻のようにもできます。

薄い素材だから、ぴったりしたドレスの時でも暖かく過ごせます。

 

肩が出るオフショルのセーターの時は絶対便利です!

f:id:mixirio:20201208012719j:image
今年は冬は冷えから解放されそうです♬(⁎˃ᴗ˂⁎)


https://brand.lamona.co.jp/