素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

本当にかかとがツルツル✨ドクターショールの足用集中保湿パック

夏の間は室内は裸足が多く、出かける時も裸足にサンダルが多かったです。

これから冬になると、毎年乾燥でかかともガサガサになってくるというのに…

余りにもガサガサになるとストッキングが伝線してしまうので、お風呂に入った時、専用のやすりで削ったりします。

f:id:mixirio:20200928005914j:image

でも最近知ったのはドクターショールの「足用集中保湿パック」です。

f:id:mixirio:20200928005924j:image

f:id:mixirio:20200928005929j:image

黄色い袋に1足分の使い捨て足のパックが入っていて、20分履くだけ♪

簡単でテレビ見ながらあっという間にかかとのケアが出来ます!

f:id:mixirio:20200928010017j:image

袋を開けると爽やかな柑橘系のいい香りが広がります。

f:id:mixirio:20200928010021j:image
f:id:mixirio:20200928010026j:image

白い防水性の靴下状のパックが2枚入っています。

f:id:mixirio:20200928010118j:image

口のところは液が漏れないようしっかりくっついています。

f:id:mixirio:20200928010134j:image

ここを剥がして足を入れます。

 

足首のところはシールが付いてるので、ちゃんと留められます。

 

ただパックの中はつるつるの保湿成分やアルガンオイル、アボカドオイル、ホホバオイルなどが入っているので、これを履いたまま歩き回ることはできません。

危ないので、絶対20分間はのんびりソファーなどで座っていてくださいね。

f:id:mixirio:20200928010217j:image

この20分間のパックで、なんと24時間潤いが続くそうですよ♪

私もタイマーを付けてテレビ見ながらパックしてましたが、ふと気づくと30分過ぎていました💦

剥がす前にパックの上から足をもみもみ♬

f:id:mixirio:20200928010259j:image
f:id:mixirio:20200928010255j:image
f:id:mixirio:20200928010306j:image

足にはオイルがたっぷり!

 

オイルと言っても全然ベタベタしません。

そのまま足にもみこみ、ついでにマッサージもしました。

f:id:mixirio:20200928010326j:image

↑数種類のオイルが入ってて、見た目よりもたっぷりの量が入っています‼️

f:id:mixirio:20200928010455j:image

足の裏は本当に肌が柔らかくなり、つるつるです!

確かに一日中ツルツルがもちそう❣️

でも朝ストッキングを履いたら、パンプスの中で滑ってしまいそう💦

滑り止め付きのインソールでも使わなきゃ💦

 

週1回このお手入れでずっとつるつるがキープできるならいいですね!(*ˊᵕˋ*)

とってもお気に入りになりました!

冬も使おう♬

 

ドクター・ショール

 

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社様のモニターに参加中♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ