素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ホワイトクラブで10分間の歯のセルフホワイトニング♬

私は小さい頃から歯並びは良かったのですが、歯磨きが嫌いで前歯は差し歯だし、コーヒーや紅茶が大好きなので、歯の黄ばみも凄く気になっていました。


でも自分で出来ることと言えば、ちょっと高めのホワイトニングの歯磨き粉を買う位💦

f:id:mixirio:20201213004212j:image
f:id:mixirio:20201213004216j:image
ホワイトクラブのこの歯のホワイトニングセットは前からチェックしていました。

f:id:mixirio:20201213004227j:image
くわえるだけで自分でホワイトニングできるからです。
リニューアルされたこともあり、ようやく憧れのホワイトクラブを購入しました!!


まずは歯を磨きます。
現在の自分の歯の色をチェッカーで確認します。

f:id:mixirio:20201213004250j:image
これ、鏡で見やすいように、鏡文字になってますね。

f:id:mixirio:20201213004310j:image
次に充電しておいた本体にマウスピースをつけて、そのマウスピースにジェルを2cmくらい入れて伸ばします。

f:id:mixirio:20201213004338j:image
f:id:mixirio:20201213004330j:image
f:id:mixirio:20201213004334j:image
ちなみにセットには歯磨きジェルは入っていないので、別売りのジェルを買うのをお忘れなく!

f:id:mixirio:20201213004458j:image
それを咥えます。ピッタリハマったなというところでスイッチをオンにして、10分そのままくわえています。


10分経ったらマウスピースを外して、普通に歯磨きします。
マウスピースは本体から外してから水洗いします。


炭酸ジェルのホワイトニングは初めてやりました。

でも、凄くシュワシュワするような炭酸ではありません。
2cmくらい出して伸ばすと書いてありましたが、歯に密着してるわけじゃないので、これで本当にホワイトニング出来てるのかな⁉️💦と心配になりました。

この加減もだんだんわかるようになるんですね。


ちなみに私はホワイトニングというと、白い液を塗るようなイメージでしたが、この機械は、歯の表面の汚れを落として、元の歯の白さに戻してくれるそうです。


まだ始めたばかりですが、このまま継続して、差し歯と同じくらい白くなるまで頑張ります!
簡単でコードレスでUSB充電、しかも置くだけ充電!

f:id:mixirio:20201213004551j:image
凄く手軽になりましたね♬
寝る前のリラックスタイムにやってます♪

f:id:mixirio:20201213004613j:image