素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

カバー力が凄い!コーセーのアディクション スキンリフレクト フィックス コンシーラー!

私は40代後半くらいからシミに悩んでます💦
最初は薄い小さなシミがあり、いつの間にかそのシミは広がり、いくつかのシミが合わさって大きく黒くなり…(´;ω;`)

f:id:mixirio:20220908201716j:image
⁡そんな訳で今やコンシーラーの本数は増え、手放せません。

f:id:mixirio:20220908201209j:image
コンシーラー数種類を使っている私が、ここ最近で一番凄いと思ったコンシーラー…
それがコーセーのアディクション スキンリフレクト フィックス コンシーラーです✨
f:id:mixirio:20220908201222j:image

f:id:mixirio:20220908201228j:image

f:id:mixirio:20220908201238j:image

f:id:mixirio:20220908201243j:image
マスカラのような作りでチップでピンポイントにシミ個所につけられます。
f:id:mixirio:20220908201300j:image
コンシーラーなので色はしっかりしていますが、馴染ませると厚塗りにもなりませんでした。
f:id:mixirio:20220908201308j:image
なによりビックリなのはそのカバー力でした❗️
コンシーラーにありがちなのは、シミを隠し切れずその周りの肌色が白くなり、その上にファンデをのせるとシミの部分が余計浮き彫りになってしまう事です。

ところがこのスキンリフレクトフィックス コンシーラーは指で叩き込んでも色が薄くなりませんでした。
薄いシミなら重ね付けもいらないくらい。
名前の通りリフレクト効果なんでしょうね。
f:id:mixirio:20220908201510j:image
さらに私が良くやる方法は、
リキッドファンデ→パウダーファンデ(またはお粉)→その上からコンシーラー→最後にもう一度お粉です。
これをやると私の頬のシミはほぼ隠れます(^^♪
シミに悩む方はぜひ試してみてください!
コンシーラーの順番を変えるだけでだいぶ変わると思います。

今回使ったのは005 Light-Med Beigeというカラーですが、色違いが欲しいと思いました。
本当に最高のコンシーラーです!
f:id:mixirio:20220908201209j:image

株式会社コーセー様のモニターに参加中♫