素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ハーゲンダッツから豆乳で作られためちゃ美味しいアイス グリーンクラフト🍨

ちょっと身近な高級アイスというと、ハーゲンダッツですよね♫
(๑´ڡ`๑)

カップもクリスピーもバータイプのハーゲンダッツも大好きで、酷暑の今年の夏は本当によく食べました‼️

f:id:mixirio:20220913014512j:image

でもアイスと言ったら砂糖とミルクでカロリーが…という人もいるかも知れませんが、ハーゲンダッツのGREEN CRAFTなら豆乳で出来ているからヘルシー志向の人にもおすすめなんです(^^♪

f:id:mixirio:20220913014522j:image

f:id:mixirio:20220913014526j:image

我が家も豆乳ヨーグルトを作ったり豆乳鍋にしたり、豆乳ドリンクもすきなので、豆乳アイスなんて絶対食べてみたいと思っていました!

このグリーンクラフトはハーゲンダッツのオンラインショップ限定で発売しているのですが、いつか普通にコンビニとかでも売って欲しいなあ
(*´ω`*)


f:id:mixirio:20220913014620j:image

f:id:mixirio:20220913014616j:image

f:id:mixirio:20220913014612j:image

我が家も早速お取り寄せ❣️

f:id:mixirio:20220913014813j:image
この日のために冷凍庫を空けておきました(*´艸`)

f:id:mixirio:20220913014512j:image

6個セットなんですが、グリーンのラベルの豆乳プレーンと、茶色のラベルの豆乳チョコレート&マカデミアが各3個ずつ入っています。

f:id:mixirio:20220913014846j:image

豆乳プレーンはシンプルだけど、コクがあってなめらかで、口に入れるとトロンと溶けていきます。
2種類の豆乳が使われているそうですよ。
優しい甘さは含蜜糖だそうです。

f:id:mixirio:20220913014855j:image

豆乳チョコレート&マカデミアは、エクアドル産のチョコの味が濃厚!
細かいチップになったマカデミアナッツもいいアクセントで、本当に美味しい!

f:id:mixirio:20220913015039j:image

最初に食べた時、チョコが濃厚で美味し〜い!あれ、そう言えばマカデミアナッツはどこだ?と食べ続けていると、割と下の方にありました。
それが結構下の方に集中していて、しかもナッツのカケラが思ったより大きいんです(^◇^;)💦
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

味も甘過ぎず丁度いい甘さで、一つ食べちゃうともう一個食べたくなってしまうくらい美味しかったです💕(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20220913014928j:image

私はテレワークの入力に疲れて、ちょっと甘いもの食べよ〜とこのグリーンクラフトのチョコの方を食べました。

f:id:mixirio:20220913015015j:image

溶けるまでスプーン🥄で顔を描いたりしてました♫(๑˃̵ᴗ˂̵)

冷たさで目も覚めました‼️
午後も頑張れそうです💕٩(ˊᗜˋ*)و
ハーゲンダッツで贅沢なひと時でした💕

 

孫たちが月末に来るので、ちょっと残しておいて食べさせようと思います。
いつもとは違う豆乳を使ったハーゲンダッツも大好きです💕(*´∇`*)

 

www.haagen-dazs.co.jp

 

ハーゲンダッツジャパン株式会社様のモニターに参加中♫