素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

初めてのふきとり美容化粧水はネイチャーコンク

週末のお手入れ第二弾♬
f:id:mixirio:20200307175213j:image

ネイチャーコンクの角質ふきとり美容化粧水!
f:id:mixirio:20200307175320j:image
片手で簡単に開けられるキャップはとっても便利!
f:id:mixirio:20200307175421j:image

あ、ふきとり化粧水だからコットンにつけなきゃ💦
気を取り直して、コットンにたっぷりつけて、おでこや鼻などに滑らせるように拭き取っていきます。

f:id:mixirio:20200307175453j:image
うっ!

f:id:mixirio:20200307175425j:image
恥ずかしいくらい汚れているじゃないか…💦
でも、この汚れの分だけ肌が綺麗になったんだ!

角質除去するのでしっかり保湿しなければなりませんが、これは高保湿タイプなので安心です。
f:id:mixirio:20200307175331j:image
私はふきとり化粧水というのは初めて使いましたが、なんでもこれは朝の洗顔がわりにもなるそうです!
拭き取り化粧水の後に、通常のケアをするみたいですね。
たしかに今美容液をつけたらすごく浸透しそう!
@コスメでもブースター部門第1位をとったくらいなので、信頼できますね。
これは便利♬(*ˊᵕˋ*)
f:id:mixirio:20200307175538j:image
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6367522

ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中♪