素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

シームレスの下着メーカー渾身のマスク!薄くて柔らかくて息がしやすい!smoon最高のマスク♬

マスク生活も、もう1年ですね💦
外に出る時はマスク…というのがすっかり定着しました。


私は仕事がある日は、家を出る時から帰るまで、昼食の時と飲み物を飲む時以外、決してマスクを外しません!
こんな長時間つけるなら、やっぱり着け心地のよいものがいいなあと思いました。

f:id:mixirio:20201130215816j:image
テレビやネットで評判だったSMOONというマスクは完全無縫製で、鼻の所が立体になっています。

f:id:mixirio:20201130215911j:image
f:id:mixirio:20201130215904j:image
無縫製って、特に耳にかけるところが柔らかいから凄く耳がラクです!


あと、今までは不織布のマスクを使っていたのですが、もう雲泥の差です!
肌に柔らかくフィットして、息も吸いやすいです!


スムーンは無縫製インナーを作っている会社なので、その技術を利用してるんですね。
本当に薄くて柔らかくて伸びも良くて通気性が良いんです♬


マスクってこんなに違う物なんですね!!

f:id:mixirio:20201130215950j:image
しかもサイズも大人用と子供用があります。
さすがに子供用は小さいかなと思うけど、大人用は私にはかなり大きいかな💦

f:id:mixirio:20201130220008j:image
f:id:mixirio:20201130220012j:image
でもそんな時は鼻のフレームの所を内側にクルンと巻くと、サイズ調整が出来るんです!
これは地味に便利♬(#^.^#)


柔らかい布は抗ウィルス処理もされているそうです。
洗濯も大丈夫!
手洗いでも洗濯機でもOKです。

f:id:mixirio:20201130220048j:image
f:id:mixirio:20201130220035j:image
f:id:mixirio:20201130220040j:image
f:id:mixirio:20201130220044j:image
また、このマスクはビニールのクリアケースに入ってるんですが、チャック付きで、マスクケースとしても使えるそうです。
確かにこれは便利!!

f:id:mixirio:20201130220103j:image
記事が薄くて柔らかいから、マスクチャームも付けやすいです。


色もほんのりピンクが可愛い!
このピンクは嫌味でないので、職場でつけても大丈夫そうです。
やっぱりおしゃれしたいですもんね♬

f:id:mixirio:20201130220135j:image
f:id:mixirio:20201130220140j:image
それなのにロゴが目立たな過ぎて、なんて控えめな会社なんだろうと思いました。


こんなに可愛くて機能的なんだから、もっと名前だしてもいいのにな。
下着メーカーだからかな?💦


でも日本製だし、その技術が生きてて、スムーンのマスクお気に入りです♬

f:id:mixirio:20201130220155j:image


https://www.rakuten.ne.jp/gold/smoon-store/