素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

柔らかいフワフワマスク🎵コスメティックマスクで息楽々!

昨年のマスク不足が嘘のように、今ではマスクもいろいろ出てきましたね。
私もいろいろなマスクを試していて、凄く個性的なマスクや通気性の良いマスク、冷感タイプなど使い分けています。

f:id:mixirio:20210816224759j:image
そのマスクの中でもコスメティックマスクは女性には最高のマスクだと思いました!

f:id:mixirio:20210816224842j:image
f:id:mixirio:20210816224838j:image
というのも、とっても軽くて肌触りが最高に良くて、息もしやすいんです!


ふわふわソフトな感触なのは、高級化粧品向けパフに使用される素材をマスクに使っているからだそうです。
これがまた、ふんわりしっとりした感覚で、お肌が敏感な人には凄く有難い素材です。

f:id:mixirio:20210816224705j:image
縫い目が無いので、耳も痛くありません。
ちなみにマスクの上下を見分けるポイントは、耳にかける部分が幅広の方が上部になっています。

 

呼吸もしやすくて、今まで不織布マスクを使っていた人はビックリするかも知れません!

 

f:id:mixirio:20210816224615j:image

f:id:mixirio:20210816224555j:image
伸びが良くて、上下左右どの方向にも伸びます。
サイズはSMLと揃っており、色も白、ピンク、グレー、ブラックがあります。
男性も使える色なので、プレゼントしてもいいですね♬(#^.^#)


あと感激するのは、このマスクが単行本サイズのクリアファイルに入っていたことです。

f:id:mixirio:20210816224532j:image
これは抗菌のマスクケースになるので、食事時にマスクをはずす時はここに入れておくと良いかもしれませんね(#^.^#)

f:id:mixirio:20210816224528j:image
本当にふんわりした優しい肌触りと安心の日本製なので、今度はぜひ幼児用の小さなマスクも作って欲しいです。

f:id:mixirio:20210816224507j:image


https://magicalconverting.com/shop/