素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

汗っかきさんには特に便利!エアリータッチデイエッセンスa

私は物凄い汗っかきで、夏は大嫌いです💦
しかもここ2年は夏でもマスク生活なので、化粧をしても通勤時、職場に到着する前にもう汗でボロボロです(;´Д`)💦

f:id:mixirio:20210820154220j:image
最近は仕事の前やお昼休みのお化粧直しの時に、エアリータッチを使っています。

f:id:mixirio:20210820154132j:image

   ↑

昼休みのお化粧直し。メイクの上から使えるので便利❣️


このエアリータッチは口紅の様なスティックタイプの美容液なんです!

f:id:mixirio:20210820154250j:image
ケースもピンクで可愛い♡
リップと間違えないようにして下さいね(^^♪


使い方は汗でボロボロの顔に、おでこや頬など乾燥した部分につけます。
白くて、ホントに太めのリップクリームみたいな感じですが、全然べたつきはありません。

f:id:mixirio:20210820154203j:image
f:id:mixirio:20210820154207j:image
f:id:mixirio:20210820154158j:image
むしろ塗った後はサラッとした感じです。
これはアーチチョーク葉エキスやハマメリス葉エキスといった毛穴引き締め成分がはいっているからなんでしょうね。


でも塗った部分はしっとりした感じもあり、皮膚の中に水分が閉じ込められてる感じです。
その上からファンデを塗りなおしたりしています。


アラフィフなので、つい目尻やほうれい線にも塗ったりしてます( *´艸`)


それにしても、配合成分がとっても美味しそうなんです。

f:id:mixirio:20210820154117j:image
f:id:mixirio:20210820154111j:image
先ほどもアーティチョークとかありましたが、他にもセイヨウナシ果汁発酵液、リンゴ果実エキス、加水分解オクラ種子エキスと言った植物からの美容成分が入っており、なんとなく自然の力を借りて人間が美しく快適になれることに感謝してしまいます♬
(#^.^#)


税込1650円とお手頃価格だし、とっても可愛い美容液なので、ポーチに常備しておきたいお気に入りです。
バラエティショップなどでも手軽に買えるので、次回も絶対使いたいな思いました🎵(*´∀`*)

 

f:id:mixirio:20210820153835j:image

https://www.clubcosmetics.co.jp/club_airy/dayessence.html

 

 


株式会社クラブコスメチックス様のモニターに参加中🎵