素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

島根県産アルカリ生天然水RESET TIME♬

f:id:mixirio:20230403170150j:image

REESET TIMEというお水は島根県浜田市金城町から取れたお水です。

花崗岩地層が浄化した天然ろ過されたお水を、

そのまま無菌状態でボトリングした、正真正銘の天然水です!


花崗岩は日本の地層によくあるものですが、古い地層から摂れるお水は地層を通ってろ過されていくので、深いほどより自然に浄化されているという証拠なんです(#^.^#)

f:id:mixirio:20230403170228j:image
f:id:mixirio:20230403170224j:image
f:id:mixirio:20230403170232j:image
f:id:mixirio:20230403170220j:image

RESET TIMEはさらに非加熱のまま無菌状態なので(もちろん厚生労働省が定める安全基準値をクリアしているそうです)、島根県大自然を感じながら飲めますね。

f:id:mixirio:20230403170318j:image
クリアなお水でくせがなく、とても飲みやすい軟水のお水だなと思いました。

常温でも冷やしても美味しいです!

お風呂上がりの水分補給にもGOOD👍

f:id:mixirio:20230403170400j:image
というのも、健康な人の体液はPH7.4だそうですが、リセットタイムはPH8.0と人の身体に近い弱アルカリ性だからかもしれません。

ちなみに人間は疲れがたまると段々酸性になってしまうそうです(;´Д`)💦


また土壌に含まれている硝酸態窒素は大量摂取すると体に良くないそうですが、リセットタイムにはこれが含まれないというのも凄く安心して飲めるなと思いました!

f:id:mixirio:20230403170442j:image
f:id:mixirio:20230403170438j:image
私はペットボトルで飲みましたが、毎日料理に使ったりするならやっぱりウォーターサーバーが便利です。

暑いお湯も冷たいお水もどちらも使えて温度調節も6段階あるそうです。

 

お水は開封しなければ7年間も保存できるそう!

非常時のお水としても使えますね(#^.^#)

本当に柔らかくて優しいテイストで美味しいお水でした!

f:id:mixirio:20230403170247j:image

 

resettimes.com