素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

軽くてつけてるの忘れてしまいそうなRe:Moreリモアのつけまつげ♬

f:id:mixirio:20230416154006j:image

年を取ると本当にまつ毛も細く少なくなります💦
つけまつげは若い子だけではなく、私達世代にも必要なんだなって実感します(;^ω^)
f:id:mixirio:20230416154056j:image
リモアのつけまつげは@コスメでも評判が良く、しかも5ペアで1320円とお手頃価格です(^^♪
さらに今ならドンキ限定でもう1ペアのおまけつき♬
これはお買い得です!

ちなみにリモアの由来は「Re:再び=繰り返し」+「More=もっと」と、何度も使えるエコなところからきているそうです(#^.^#)
洗ってまた使うのは実はみんなやっていますよね

( *´艸`)
f:id:mixirio:20230416153957j:image
f:id:mixirio:20230416154118j:image
種類も10種類って、私は10ナチュラルシアーを使ってみました。

f:id:mixirio:20230416154156j:image
長さがちょうど良くて、カットの必要はありませんでした。

f:id:mixirio:20230416154445j:image
それにしてもイマドキのつけまは凄く軽いんですね!!
余りの軽さにつけてること忘れてしまいそうでした💦
夜お風呂入る時、取り忘れてしまうくらいなじんでいました!
f:id:mixirio:20230416154209j:image
ナチュラルシアーは長さの違う毛が組み合わさっていて、違和感もなく凄くナチュラルな感じです。
f:id:mixirio:20230416154220j:image

f:id:mixirio:20230416154224j:image
やっぱりまつ毛があると目元がゴージャスになりますね♡(#^.^#)
最初は派手かなと思いましたが、つけてみるとこのボリュームなら仕事の日でも使えるかなと思いました。
あとはもう少し上手につけられるように何度も使って慣れなきゃ!٩(ˊᗜˋ*)و
f:id:mixirio:20230416154006j:image

nailbn.com

 

株式会社ビー・エヌ様のアンバサダーとして参加中♬