素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

オーガニックリッチの化粧品♬

f:id:mixirio:20190522021429j:plain


この一カ月はオーガニックリッチ モイストローションとモイストセラムを使っていました。

乾燥が酷かったのと、最近は食べ物でもオーガニックを選んでいたので、やっぱり顔や身体に使うものは安心安全なものがいいなと思ってオーガニック化粧品にしました。

 f:id:mixirio:20190522012544j:plain

f:id:mixirio:20190522012612j:plain


このリッチローションとリッチセラムの凄いところは、植物性の幹細胞が美容液1本の中に1000万個も入っているところ!!

真皮幹細胞が、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを生み出すそう。

その幹細胞が1000万個だよ!!

凄いと思う!!

それも乾燥や紫外線などのストレスに対抗する、

クリスマムマリチマムという希少な植物から取られた幹細胞だそう。

 

あとEGFを上回る美肌成分が入ってるそうです!

それととっても興味があるのはフルボ酸配合というところ。

フルボ酸を調べてみると、「あらゆる生物が栄養素を吸収するのに必要不可欠なもの」という恐ろしく重要な栄養素みたいです!

その効果も、体内に蓄積された重金属の排出やがんの原因、シミ・しわ・くすみなど肌を老化させる活性酸素フリーラジカルを消去する抗酸化力が非常に高いとか、アトピーなどのアレルギーに対する免疫力も高められるそう。

 

こんなにすごい成分がたっぷり入っているのだから、その効果も凄そう!

実際この1ヵ月で肌がとってもしっとり、柔らかくなったと実感します。

年齢的にしみしわたるみは避けられないのだけど、

朝晩使うだけで、こんなにモチモチするのかとビックリでした!

 

f:id:mixirio:20190522013128j:plain

でもローションは水のようにさらっとした感触で、

匂いもとくにありません。


ただ浸透力がすごくて、あっという間に肌の奥に浸透するのがわかりました。

あまりにもさっぱりしていて、べたつき感は全くないのに、不思議とモチモチします!

 

f:id:mixirio:20190522012742j:plain

続けてリッチセラムの美容液をワンプッシュ。

これが結構な量が出ます💦

そして物凄くいい香りです💕(*ˊᵕˋ*)

ダマスクローズとラベンダーの香りで、この香りだけでも癒されます♬

美容液の方はとにかく伸びが良くて、この1プッシュで首やデコルテまでケアできるくらいでした!

とってもしっとりしますが、やはりべたつき感はないです。

このモイストセラムはオールインワン並みに、

乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の役割があるそうです。


ローションとセットはちょっと高いな。。。と言う方には、

こちらの美容液だけでもいいかもしれません。

とにかくモイストセラムは超おすすめ!!

でもそれぞれこの1本で2カ月くらいもつそうなので、決して高いというわけでもないかも。

私も1ヵ月使っていますが、まだ半分以上残っています。

この香りは本当にいい匂い(#^^#)

使いながら深呼吸してしまいます。

このままずっと使い続けたいなと思うほど、今一番お気に入りです♬



https://life-balance.co.jp/products/organicrich.html