素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

除菌スプレーもファッショングッズになるミスティサニタライザー

今は携帯用除菌スプレーも凄くおしゃれになりましたね♬
MISTY SANITIZER はインスタで見ていて、可愛いなあと思っていました(#^.^#)

f:id:mixirio:20210121000559j:image
8種類あり、カラーも香りもそれぞれ異なります。

f:id:mixirio:20210121000626j:image
私は爽やかなブルーが美しい、ミントの香りを使っています。

f:id:mixirio:20210121000906j:image
f:id:mixirio:20210121000902j:image
f:id:mixirio:20210121000911j:image
ミントの香りはそれほど強くないので、他の人にも気を遣わずにすみそうです。


1回スプレーして、ちょうど手のひら全体に広がる位に噴霧します。

f:id:mixirio:20210121000639j:image
かなり細かい粒子なのか、すぐに乾くのも良いです!


凄く気に入ってしまい、洋服や小物に合わせた色のMISTY SANITIZER が欲しいなあと思いました♫(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20210121000747j:image
f:id:mixirio:20210121000752j:image
今回通常サイズの他に、ミスティ・ミニという、一回り小さなカード型のミストも入っていました。
通常サイズよりも薄型で、こちらも使いやすかったです!


ミニサイズも色と香りが選べます。
私の方には淡いグリーンの、グリーンアップルのミスティ・ミニがきました♡
可愛いし、グリーンアップルとっても良い香りです!
ミニの8色お試しセットというのもあり、8個入って3300円(税込み!)というお手頃価格です。
通常サイズが1個1320円(税込み)なので、最初にミニで好きな香りを探して、次に通常サイズでおしゃれに携帯する…って感じでしょうか♪(#^.^#)


MISTY SANITIZER は机の上に置いておくと、照明や太陽の光に透けて美しく、なんだか机の上に反映される色にも癒されます。

f:id:mixirio:20210121000506j:image
f:id:mixirio:20210121000510j:image
バッグに常備しておけば女子力アップ間違いなしです❣️

f:id:mixirio:20210121000531j:image

https://misty.taiga-inc.jp/