素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

行列のできる唐揚げは美味しすぎました‼️

とうとうあの「行列のできる唐揚げ」を食べてみました!
関西中心に大人気とのことですが、通販があるから東京でも楽しめます!
嬉しい!!

f:id:mixirio:20210121135912j:image

f:id:mixirio:20210121140803j:image
f:id:mixirio:20210121140759j:image

この唐揚げはジューシーなもも肉だけを使っていて、そこに秘伝のタレがしみ込ませてあります。
なんと12時間も漬け込んでいるそうですよ。

f:id:mixirio:20210121135956j:image
f:id:mixirio:20210121140003j:image
f:id:mixirio:20210121135953j:image
丁寧にパッキングされてて、お肉の他に塩こしょうの小袋も付いてきます。
1パックが200gに小分けされているので、必要な分だけ解凍して調理できるようになっています。
この辺の心遣いが嬉しいですね♬


さっそく解凍してあったお肉を揚げてみます。
油の温度は180度。
ついドドドっと入れてしまいそうですが、「ひとつずつ投入してください」との注意書きが💦
そうですよね💦いっぺんに入れたら温度下がっちゃいますもんね(;´∀`)

f:id:mixirio:20210121140829j:image
f:id:mixirio:20210121140825j:image
揚げ時間は5~6分だそうです。
味付けも衣もついてるので、本当に手軽で便利です。
働くお母さんの味方ですね!


揚げてる間にサラダやお味噌汁の用意をします。
早速揚げたてを頂きます!

f:id:mixirio:20210121140913j:image
f:id:mixirio:20210121140922j:image
f:id:mixirio:20210121140917j:image
熱い!でも凄く美味しい💕
えー!本当にこんなにおいしいんですね!

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

f:id:mixirio:20210121140928j:image
味付けが違うし、なぜ普段使っている油なのに、こんなにカリっとするんだろう??

ジューシーだし、なんと言っても味が美味しい❣️

下味にやっぱり秘密がありそうです。

さすが、秘伝の味💕(๑´ڡ`๑)
これは一度食べると本当にヤミツキになります‼️(≧∇≦)

遠くに住む実家の父や娘や孫にも食べさせてあげたくなりました♫
取り寄せ必須の唐揚げです❣️

f:id:mixirio:20210121141130j:image
https://item.rakuten.co.jp/katumeshitei/torikara_250/