素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ルルホワイトで自宅で簡単ホワイトニング🎵

私はコーヒー党で1日5,6杯飲んでいるのですが、差し歯の白さと他の歯の色が違い過ぎて、とても気になっていました。

f:id:mixirio:20210822090648j:image
インスタで見て気になっていた歯のホワイトニングキット、ルルホワイト。
思い切って使ってみました!

f:id:mixirio:20210822090606j:image
今や一般的になったLEDを使用したホワイトニングですが、これが自宅で簡単にできるという物です。

f:id:mixirio:20210822090639j:image

f:id:mixirio:20210822090817j:image
f:id:mixirio:20210822090828j:image
f:id:mixirio:20210822090814j:image
f:id:mixirio:20210822090824j:image

電池2個既に付属されています。
f:id:mixirio:20210822090831j:image
f:id:mixirio:20210822090835j:image
f:id:mixirio:20210822090839j:image

咥えるシリコンはとっても柔らかいです!

使用後はこのシリコンだけ外して毎回洗浄します。
f:id:mixirio:20210822090820j:image
最初に自分の歯の色がわかるカードで色を見てみると、7~8くらい?

f:id:mixirio:20210822090510j:image
やっぱりちょっと茶色っぽいかな💦


まずは普通に歯磨き。
そのあと、付属のホワイトニングジェルを歯ブラシにつけます。

f:id:mixirio:20210822090538j:image
ホワイトニングジェルは三角錐の瓶にスポイトが付いています。
しっかりしたガラス瓶なので安定しています。
このスポイトの上部までジェルを吸い取り使用します。


量が少ないとちゃんとホワイトニングできないので、ケチらず使う方が歯の為にもいいかもしれませんね(;^ω^)


ほのかなミントの香りがする透明なジェルで、歯全体を軽くブラッシングします。


このジェルにはポリリン酸ナトリウム、イソプロピルメチルフェノール、β-グリチルリチン酸という3つの成分が入っていて、特にポリリン酸ナトリウムは歯の表面を綺麗にし、表面をコーティングしてくれる作用があるそうです!


ジェルで歯をブラッシングしたら、LED機器をくわえてからスイッチオン!

f:id:mixirio:20210822090705j:image
青い光が口元からうっすら見えます。
その状態で5分ほど待ちます。


ソファに座ってネットやテレビを見ててもいいし、とても軽い機器なのでくわえたまま家事もできます。
ただ、よだれに注意ですが💦( *´艸`)
(え?!私だけ??)


5分経ったら口をゆすぎます。
1日ではあまり効果を感じませんが、3週間使ってみると、なんとなく前より良い感じ♬
とは言え、芸能人のような白さにはまだまだ及びません。
多分、元の色が真っ白と言うわけではないのでしょうね。
私は1日1回しか使っていませんが、より効果を早く実感したい人はもう少し回数を増やしても良いそうです。


せっかくなので、もう少し続けてみたいなと思います。
(ちなみに初回はたったの980円から始められます。)

f:id:mixirio:20210822090426j:image

 

https://lulusia.jp/lulu_white/lp/instagram/



株式会社キーリー様のモニターに参加中🎵