素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

乾燥した顔にフェルジューブの簡単炭酸スプレー♬

今年は本当に乾燥しますね💦
マスクのせいなのかなあ?
こういう時はメイクの上からでもスプレーできる炭酸ミストがいいですね♬

f:id:mixirio:20210310025802j:image
フェルジューブ MV炭酸ミストは低分子化された美容成分が配合されており、さらに使われているお水も富士山の深層水を低分化したものを使用しています。
もちろんミネラルもたっぷり入っています。
f:id:mixirio:20210310025823j:image
どのくらい低分子なのかというと、アメンボが水の分子をつかむことが出来ずに溺れてしまうほどの低分子だというのです!!
さらにそのお水に超高濃度の炭酸が溶けており、肌を活性化させるそうです。
f:id:mixirio:20210310025827j:image
また70種類以上の原材料を発酵させた植物性乳酸菌発酵エキスにより、ヒト線維芽細胞が活性化するので肌にハリを与えるそうですよ♪
f:id:mixirio:20210310025910j:image
f:id:mixirio:20210310025906j:image
このフェルジューブはメイクの上からでもOKな炭酸ミストですが、せっかく高級な成分なので、やっぱりハンドプレスしたりしたいので、私はメイクする前の、通常の化粧水として使っています。
f:id:mixirio:20210310025948j:image

f:id:mixirio:20210310025952j:image
ゼラニウムの香りもよくて、化粧水なのにとてもしっとりします!
マスクにもスプレーしたいくらい良い香りですよ♪(#^.^#)

ちなみにスプレーする前に振ってはいけないそうです。

f:id:mixirio:20210310025931j:image
振ると炭酸ガスが抜けてしまう可能性があるそうです💦

とりあえず乾燥してカラカラの顔にフェルジューブをスプレーしてあげてます♬(⁎˃ᴗ˂⁎)
手軽なのでついつい使ってしまいますが、こまめなケアが出来るのがいいですね!

f:id:mixirio:20210310024230j:image

http://glory-web.com/shop/mist/