素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ツインバード マッサージシート

https://www.instagram.com/p/BuDRrOGguNA/

 

これも去年事故に遭ってから購入したもの。

#オムロン の低周波治療機、#パナソニック の#高周波治療機 #コリコラン 、この#ツインバード の#マッサージシート 

その他免疫力を高める物もいっぱい買った。

#モリンガのお茶 とか乳飲料とか#漢方 とか#磁気テープ とか#水素水 とか#水晶 とか#プラズマ治療 とか…

加害者に全部請求したいくらいだよ💢

ホントに許せない‼️💢

 

 

 #交通事故 #整形外科 #むちうち #事故 #痛い #死にたい #悔しい #虚しい #加害者 #被害者 #ぶつけられ損 #車大破 #慰謝料 #眠れない #心療内#信頼できる整形外科を教えて欲しい #本気で治したい