素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

CBDをVAPEの煙で大人のリラックスタイム

最初に言っておくと、私は喫煙したことがありません。
父や兄がタバコを吸っていてその煙が嫌だったので、むしろタバコは嫌いな方です。
仕事を探す時も禁煙の職場、男性と付き合う条件も喫煙しない人が条件な位、タバコは苦手です。


でもCBDの事は前から調べたり、大好きな都市伝説等のYouTube動画で知っていて、麻薬としての大麻とは全く違うけれども、きちんとした成分によってリラックスできるCBDに興味を持っていました。


今までリキッドタイプなどのCBDをしようしていました。
すぐにわかる効果というのは難しいのですが、健康サプリのようなもので、摂取することで健康維持が出来ればいいなと思っていました。

f:id:mixirio:20210807162425j:image
REGRAのVAPEはその点、吸うと言う行為からか、ダイレクトに効果がわかる気がしました。

f:id:mixirio:20210807162506j:image
f:id:mixirio:20210807162459j:image
最初に封を切ると、トロピカルな甘い香りが広がります。
最初に書いた通り、私はタバコが本当に苦手で、おしゃれなVAPEでさえも、「吸う」と言う行為が正直怖かったです💦

f:id:mixirio:20210807162502j:image
f:id:mixirio:20210807162552j:image
普通のタバコも電子タバコも未経験なので比較ができないのですが、最近の電子タバコはこんなに簡単でおしゃれなのでしょうか??

f:id:mixirio:20210807162620j:image
VAPEは見た目はシャーペンの芯入れのように、薄くて細長くて、この中に電子機器が入っているとは到底思えません!


シリコンのキャップを取り、恐々口に含んで、す~っと思い切って吸ってみます。


すると、小さく「パチッ」という音がして、少し温かみのある感覚がします。
そのまま吸い続けてましたが、1回出してみようと思い口を開けると、白い煙が!!💦


あ!やっぱりタバコなんか??💦
不安になり、袋の裏を読み直すと
「使い捨て型電子タバコ」と書いてありますが、タールやニコチンは一切含んでいないとのこと。


安心しました(;´∀`)💦


あらためて吸いなおしてみました。
不思議なことに、吸う事によって自然にスイッチが入るようです。
今回も大きく吸うと、パチッと小さな音がして、やんわり温かい空気が出てくる感覚がわかります。

f:id:mixirio:20210807162809j:image
トロピカルな甘い香りとココナッツの様な味?香り?で癒されます。
煙をフーっと出すのも、なんとなく大人っぽい(^^♪
それでいてタバコとは全く違うので、いいとこどりかもしれませんね。


私は不眠症でいつも寝るのが深夜3時過ぎとかで、しかも4時間以上続けて眠れません。
CBDは睡眠や生活習慣の改善やリラックスしたい時などに効果があるようなので、少しはこれで良くなるといいなあと願っています。


それにしても、これおしゃれだなあ(#^.^#)
ポーチに入れていつも携帯したいと思います♬

f:id:mixirio:20210807162932j:image

吸い終わったら除菌しています。

口つけるものだからね💦

キャップも毎回しています。


タバコではないけれど煙が出ちゃうから、一応一人の時にだけ使おうかな。
火も使わないので寝室でも安心して使えますね。
この歳になって、初めての経験です!
CBDがもっと一般的になって、皆が元気に生活できるといいなと思います💕(*ˊᵕˋ*)

f:id:mixirio:20210807162313j:image

https://infobiso.base.shop/items/34139617