素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県から愛を込めて。世界一高価なスパイス使用のサフラン茶でアンチエイジング!

先日友人が遊びに来たので、絶対飲ませたいと思っていたサフランハーブティを一緒に飲みました。サフラン=パエリアのイメージしかありませんでしたが、サフランは実は世界一高価な香辛料だそうです!。何といっても可愛い紫色の花のめしべを手作業で一つ一…

新品の時より凄い!スルスル滑るヘアアイロンスムーサー!

suffixのヘアアイロン スムーサーを試してみました。いつもスプレーやムースをつけてから髪の毛を巻くと、ヘアアイロンの熱が冷めると、そこにベタベタが残るんですよね。その時すぐに拭いておけばいいのに、朝は時間が無くてなかなかお手入れ出来ませんでし…

ランブット

石田純一で有名なランブット。ちょっと試してもらいました。とりあえず彼に渡す前に私も中身を確認。 キャップは片手で開けられるワンプッシュタイプ。チューブを押して、付属のキャップ一杯に入れます。 爽やかな微香で、ちょっと重たい感じのテクスチャー…

咥えてるだけ!簡単に表情筋鍛えられます

パタカラ使ってみました!と言っても、パタカラって知ってますか?唇にはめるだけで表情筋を鍛えるアイテムだそうです。私は見るのは初めてでしたが、既に100万個以上売れているそうです‼️これはしみしわたるみが気になるアラフィフとしては使ってみなければ…

99%天然成分配合!アロマキフィトリートメント

ここ数年、食べ物や化粧品はオーガニックにしています。シャンプー&トリートメントもオーガニックがいいなぁと思っていたところ、ビジナルのAROMA KIFI モイスト&スムース トリートメントを試してみました。アロマ大好きですが、これは天然由来成分が99%配…

もう100均には戻れない。シックハイドロシルクカミソリ

シックのカミソリ、ハイドロシルク使ってみました。私は初めてですが、娘はずっと前から使っていて、「もうこれじゃないとダメなんだよ‼️」との事。えっ⁉️Σ(゚д゚lll)そんな違うのか…? ただのカミソリだよね? 100均なら6個入って110円だよ(・_・; …と、疑い…

ヨネキチのラパン ・クラシック

ヨネキチはサプリのイメージが強かったんですが、なんとオールインワンもあったんですね!セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン 、プラセンタと、美容成分がたっぷり入ってます!ただしこれは男性用‼️( ̄▽ ̄;)シンプルで細くて真っ白でスタイリッシュな容器な…

やっぱり日本製は安心!気泡ゼロのiPhone用硝子フィルム♬

私は今年からiPhone8使っています。というのもここ数年の不幸の連続で、怪我・事故・家電壊れまくり・家浸水の1つで、携帯も壊れてしまうというね…( ̄▽ ̄;)凄いよ、こんなに不幸が重なる確率ってなかなか無いと思う。そんなこんなでとりあえずは娘の古いiPh…

いつでも小皺ケア出来ます♬ハリーハリーのスティック状美容液

ハリーハリーの大人のゴルゴ線狙い撃ちを使ってみました♬ゴルゴ、狙い撃ち…もうあの顔のあの線と眉間のシワと眉毛しか思い浮かばないです( ̄▽ ̄;)確かに仕事が終わる頃はもう化粧も落ちて疲れてボッロボロの顔だと思いますそんな時にこれを使うんでしょうね…

あのスカルプDのまつ毛美容液使ってみました

もともとまつ毛細い方でしたが、マツエクやるようになってからはさらに悪化抜け毛も多くて、実はスカスカ睫毛です(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)さすがになんとかしなきゃと思ってたところに、あのスカルプDのまつ毛美容液試せることに♬+.゚(´▽`人)゚+.゚グロスみたいな可愛…

リキッドとパウダーのダブル使いでナチュラルアイブロウ♬

いつもは100均とかドラッグストアでプチプラのアイブロウを使ってるんですが、今回は常盤薬品様のモニターで、サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N使ってみました。 前に使っていたのは片側ペンシル、反対側がスクリューブラシになってるやつでした。…

雪だるまが作れそうなモチモチ炭酸泡の洗顔フォーム

ここ数年、化粧品や食べ物はオーガニックや無添加の物を選んで使っています。 マックスの無添加炭酸泡フォームも香料やパラペンが入っていないので、安心して使えます♬ ただ、炭酸泡ってどんなのだろう?と、使うまでは想像できませんでした。 とりあえずキ…

下着なのに化粧品として認可されているラフィナン!

先週になりますが、初めて@コスメのプレゼントが当たりました❣️(((o(*゚▽゚*)o))) しかも着る化粧品のラフィナンです!うーれーしーいー‼️(*´艸`)♪早速開けてみると、黒くてお尻とお腹をしっかり包み込む形の下着が入っていました。しかも凄く肌触りが良くて、…

可愛らしさより機能重視!髪質改善してしっとりサラサラヘアーになるゴーモーダハ

髪の毛の毛先って、どうしてもぱさぱさになりますよね。私もとても気になってます(;´Д`)たまたまゴーモーダハを試すことが出来て、娘も私も髪質が変わったと実感しています!最初に見た時、どうしても「剛毛解決」というインパクトのある文字に驚いてしまい…

指通り滑らか過ぎ!クレージュのクレンジングバームモイスト

クレージュのクレンジングが凄いと聞いてましたが、今回モニターさせて頂きました。 蓋を開けてみたら、真っ黒というか、グレー! グレーのクレイ…( ̄▽ ̄;) …とか親父ギャグはやめておこう スパチュラがついていて、取りやすい♬ 試しに口紅を手の甲に塗って…

カマンベールが本当に濃厚なチーズ味!手が止まりません!

濃厚チーズおやつが届きました。 小さな個包装のチーズがひと箱に48個も入っています!! これ、真空パックだそうです。 それが二箱も♪一つ一つが小さくて、食べやすくてついつい手が伸びてしまいます。 大きさの目安にリップクリーム並べてみました。 箱…

ガサガサの乾燥肌でも1回でもっちりお肌になるビマジオ♬

新発売のビマジオ。 一瞬頭の中で「美魔女」に変換されました。 それもまんざら間違いでもないようです。 このビマジオは神奈川大学のもつ日本唯一の特許技術、うるおいラメラカプセル処方を用いているそうです。 長時間潤いを保つだけではなく、ハイドロキ…

赤松ハーブは家庭に1つは欲しいお守り万能薬!

私はイギリス駐在中にアロマに目覚め、今も家や職場で、アロマディフューザーでラベンダーなどのアロマオイルの香りに癒されています(*ˊᵕˋ*) ハーブは地球が与えてくれた植物の恵みだと思っています。 薬にもなるし、リラックスさせてくれたり、逆に集中力を…