素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ヨネキチのラパン ・クラシック

ヨネキチはサプリのイメージが強かったんですが、なんとオールインワンもあったんですね!
f:id:mixirio:20200216142737j:image
セラミドヒアルロン酸、コラーゲン 、プラセンタと、美容成分がたっぷり入ってます!
f:id:mixirio:20200216142742j:image
ただしこれは男性用‼️( ̄▽ ̄;)
f:id:mixirio:20200216143212j:image
シンプルで細くて真っ白でスタイリッシュな容器なので、洗面所にさりげなく置いておけます。

試しに私も使わせてもらいました。
f:id:mixirio:20200216143203j:image
オールインワンと言うからジェルっぽいのかと思ったら、予想に反して白い乳液のようでした。

伸びも良く、べたつきはありません。
女性のように化粧水美容液乳液クリームアイクリームetc…
と、たくさん付けることは男性はしないと思うので、オールインワンは本当に便利ですよね♬

ラパン クラシックはちゃんと油分もあり、きちんと毛穴に蓋をして保湿してくれそうです。

ちなみに無臭なので、男性もこれなら嫌じゃないでしょうね。

友達に実際に使ってもらうと、彼は見た目に反して肌が弱いそうですが、これは髭剃り後もヒリヒリ感もなく、凄く伸びが良いので、顔首までしっかりケア出来るとの事でした(#^.^#)
f:id:mixirio:20200216143235j:image
私より女子力が高いので、ヒアルロン酸とかコラーゲン とか入ってるんだよ!と教えてあげると、
「凄っ!毎日使うわ」
との事でした♬(⌒▽⌒)

私も使いたかったけど、おまけで入っていた果穀酵素酵素ゼリーの方貰っちゃいました。
これも美味しんだよね♬(*ˊᵕˋ*)


f:id:mixirio:20200216143307j:image

f:id:mixirio:20200216143309j:image

こんな心遣いも嬉しくて、ヨネキチ大好きなんです♬(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20200216142717j:image
https://yonekichi.online/?pid=147210247