素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

もう100均には戻れない。シックハイドロシルクカミソリ

f:id:mixirio:20200217152821j:image

シックのカミソリ、ハイドロシルク使ってみました。
私は初めてですが、娘はずっと前から使っていて、
「もうこれじゃないとダメなんだよ‼️」
との事。

えっ⁉️Σ(゚д゚lll)
そんな違うのか…?

ただのカミソリだよね?

100均なら6個入って110円だよ(・_・;

 

…と、疑い深い私。

後々ビックリするのであった…


f:id:mixirio:20200217152851j:image

f:id:mixirio:20200217152855j:image

f:id:mixirio:20200217152901j:image

替刃付きと書いてあったので、何処どこ?と思ったら、本体に設置済みとのこと。

なるほど、そういうことね(⌒-⌒; )

f:id:mixirio:20200217153119j:image

グリップ持ちやすいです
f:id:mixirio:20200217153116j:image
f:id:mixirio:20200217153113j:image

f:id:mixirio:20200217153151j:image

白い点々の所がモイスチャー美容ジェルだそうです。

水に触れると溶け出します。

f:id:mixirio:20200217153319j:image
確かにスルスル剃れるし、痛くない!
それどころかなぜツルツルするの?
しかも身体を拭いても乾燥しない気がする…

なんでもヒアルロン酸セラミドが入っていて、水で徐々に溶け出すからだそうです。
凄いね❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))

まさかカミソリで🪒こんなに違うとは思いませんでした‼️💦
確かにこれ使ったらもう100均のカミソリには戻れないよ!
替刃を買えば経済的だし、もう母もこれしか使えませんよ( ̄▽ ̄;)
凄いねシック❣️
f:id:mixirio:20200217152518j:image

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5697292

 

シック・ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪(*ˊᵕˋ*)