素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

美容成分80%以上!角質ポロポロ取れるのにツルツルしっとりするピーリング剤

本当に最近肌荒れが酷いです。。。
マスクをずっとつけているからと、夏は汗を酷くかく性もあるかもしれません。
f:id:mixirio:20200901001428j:image
乾燥肌なのでピーリングは怖いかな?と思ったのですが、デルマQⅡのマイルドピーリングゲルプラスは美容成分が80%以上だし、マイルドということなので使ってみました。
f:id:mixirio:20200901001434j:image
ピンク色で可愛いし、バラの香りに癒されます!

でも可愛いだけではありませんでした!
ただ古い角質を落とすだけではなく、まずヒアルロン酸誘導体とヨーグルトエキスで肌を柔らかくし、毛穴の汚れを出し、そしてサンゴパウダーで汚れを吸着!
そうして不要な古い角質だけをポロポロと落とすそうです。
f:id:mixirio:20200901001524j:image


そしてただ落とすだけではなく、綺麗になった肌の角質層に、ちゃんと美容成分を補っているそうです!
f:id:mixirio:20200901001533j:image
ダブルフラーレン、ロイヤルエピジェン、3Ⅾヒアルロン酸、天然ヒト型セラミドアスタキサンチン、アルブチン、ローヤルゼリーエキス、吸着型ヒアルロン酸、トレハロース、LOX活性卵殻膜などなど。

実際お風呂で使ってみました。

f:id:mixirio:20200901001504j:image
f:id:mixirio:20200901001509j:image
膝小僧で試してみましたが、なめらかで次第にこまごました固まりが出てきます。
お湯で洗い流すと、膝がツルツルです!!!
しかもつっぱらず、むしろ潤っていてなめらかな肌になりました!

ピーリング剤と聞くと、沢山とれた方が嬉しいような気もしますが、乾燥肌なので逆に怖いと感じてました。
でもデルマQ Ⅱはソフトな感じがします。

よくよく見たら3年連続モンドセレクション金賞受賞!
誰もが良いと感じているベストセラーでした。
なるほど~と納得しました。
バスタイムの習慣にします♫(⁎˃ᴗ˂⁎)
f:id:mixirio:20200901001404j:image
https://www.future-labo.com/lp/mpg/14/