素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

あのスカルプDのまつ毛美容液使ってみました

もともとまつ毛細い方でしたが、
マツエクやるようになってからはさらに悪化💦
抜け毛も多くて、実はスカスカ睫毛です💦
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
f:id:mixirio:20200214021201j:image
さすがになんとかしなきゃと思ってたところに、あのスカルプDのまつ毛美容液試せることに♬
+.゚(´▽`人)゚+.゚
f:id:mixirio:20200214021308j:image
グロスみたいな可愛い容器に入っていて、
使う時もなんかテンション上がります。
f:id:mixirio:20200214021321j:image
まつ毛の付け根からしっかりブラシ当てていきます。
ちなみに朝晩のスキンケア前にやるのが良いそうですよ。
f:id:mixirio:20200214021356j:image
特に香りも無くもちろん透明で、たっぷりつけても目にしみたりはしません。


あのスカルプDだもんね。
その名前だけで安心感あります❣️


まつ毛フサフサになると良いなぁ〜💕(*ˊᵕˋ*)

アンファー様のブログリポーターに参加して良かったです❣️(*´艸`)♪

f:id:mixirio:20200214021332j:image
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5363612