素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

下着なのに化粧品として認可されているラフィナン!

先週になりますが、初めて@コスメのプレゼントが当たりました❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:mixirio:20200213155954j:image


しかも着る化粧品のラフィナンです!

うーれーしーいー‼️(*´艸`)♪
f:id:mixirio:20200213160019j:image
早速開けてみると、黒くてお尻とお腹をしっかり包み込む形の下着が入っていました。
f:id:mixirio:20200213160034j:image
しかも凄く肌触りが良くて、結構伸びるんです!
私のお尻でもピッタリフィットでした。

どうしようかな、写真撮るかな…と悩んだのですが、やっぱり下着姿の写真を載せるのは無理だな💦と思ったので、感想だけ💦

でも本当にサラッとしていて履き心地最高です❣️(*≧∀≦*)
f:id:mixirio:20200213160117j:image
f:id:mixirio:20200213160109j:image
f:id:mixirio:20200213160112j:image
このラフィナンはなんと化粧品として認定されているそうです!
それも不思議というか、効果を実験して結果が出ているから認定されたんだと思うと、凄い技術ですよね。
f:id:mixirio:20200213160138j:image
これで何にもしてないのにお尻のケアが出来る…(⁎˃ᴗ˂⁎)
そして何気にお腹まで包み込んでくれるパンツがとても気持ち良くてお気に入り💕

@コスメ様、TEIJIN様、ありがとうございました♬
+.゚(´▽`人)゚+.゚