素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

朝はコラリッチ リンクルホワイトトーンアップUVベースだけでOK!

マスク生活になってもテレワークが増えても、スーパーへの買い物や洗濯物を干す時などで日焼け止めを塗るので、ベースメイクを使う頻度はコロナ前とほとんど変わらないものですね(;^ω^)

f:id:mixirio:20220307135438j:image

今月はコラリッチ リンクルホワイトトーンアップUVベースを使っています。

f:id:mixirio:20220307135457j:image
f:id:mixirio:20220307135500j:image

日焼け止めと美容液と化粧下地という3つの機能があるので、私は家にいる時は基礎化粧品の後はこれだけつけています♬

f:id:mixirio:20220307135504j:image

箱を開けると内側に使用料の目安が〇印で示されています。
直径5mmという小ささ!
これを顔の5か所にのせて内側から外へと伸ばしていきます。

f:id:mixirio:20220307135523j:image

チューブタイプで、細い口から線状に出る白っぽいジェルクリームです。

f:id:mixirio:20220307135531j:image
最初は乳白色ですが、伸ばしていくと肌になじみ透明になります。

f:id:mixirio:20220307135538j:image
香りはほとんどありません。
べたつかず、塗った後はうっすらキラキラしています✨

f:id:mixirio:20220307135546j:image
しかもウォータープルーフなので、汗に強いのがいいなと思いました。

少しの量でも凄く伸びがいいので、この1本で約2カ月もつそうです。
経済的なのも助かっています(^^♪

 

サイトには紫外線より怖いブルーライトや近赤外線の事が書いてあり、実はスマホやパソコンからのブルーライトなどは、紫外線よりも肌の深いところまで届き、それがシミやたるみの原因になるそうです!!(;゚Д゚)

なんて恐ろしい。。。💦

自分のここ数年のスマホやパソコン見る時間の長さったら。。。(@_@)

いろいろ反省しつつも、コラリッチに頼っています(#^.^#) 

f:id:mixirio:20220307135438j:image

www.kyusai.co.jp

 

キューサイ株式会社様のPRに参加中♬