素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ファンデなのに、肌につけた方が肌に良い!最新美容のJUILOのファンデーション

f:id:mixirio:20200424125405j:image

JUiLOの凄いところは、再生医療分野の技術を応用した再生科学研究所で作られたところです。
f:id:mixirio:20200424125554j:image
研究所というだけあって、使われている成分も凄いんです!

10種類の植物由来の幹細胞エキスやその他美容成分が、なんと!
90%も入ってるんです!!

ファンデーションなのに、化粧しながらスキンケアまでしちゃうんです!

私の中では、スキンケアは肌に良い物を使うけど、メイク用品はむしろお肌に悪いようなイメージがありましたが、その考えが一新されました!

なにしろジュイロは肌のコンディションを整える細胞自体をケアすることを一番に考えた、「肌育」ということを重視しているんです。

そのファンデですが、日本人にぴったり合う標準色1色展開です。
f:id:mixirio:20200424125443j:image

f:id:mixirio:20200424125449j:image
このファンデはUVカット成分が入っていないので、先に日焼け止め入りの下地などを塗るそうです。
f:id:mixirio:20200424125616j:image
容器を何回か振ってから、手の甲に試しに出してみました。

f:id:mixirio:20200424125503j:image
ビックリするほど伸びが良くて、ちょっとしか出してないはずなのに、ファンデ手の甲全体をカバーするほどでした!

f:id:mixirio:20200424125511j:image
最初はオイリーな感じで伸ばしましたが、だんだんマットな感じになります。
テカリが抑えられ、きめ細やかな肌に見えます。

なによりビックリなのが、表面はサラッとしているのに、肌自体はふっくらしています!
多分前述した良質な保湿成分が効いてると思います。

ちなみにパラベンエタノール、合成着色料など5つの無添加だそうです。
さすが、肌を育てる会社ですね。
肌に悪い物はとことん使わないようにしているんでしょうね。
これで安心してメイクできます♬

そうそう、ジュイロの名前の由来は、十人十色からきているそうですよ♬
サロン品質を自宅で使えるなんて、贅沢ですね!
f:id:mixirio:20200424125749j:image
https://juilo.jp