素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ほぼ美容液なのにお手軽オールインワンのメルシアラムール♬

f:id:mixirio:20200422143837j:image

メルシアラムールのオールインワンセラムは、箱からビックリです!
f:id:mixirio:20200422143852j:image
f:id:mixirio:20200422143901j:image
f:id:mixirio:20200422143856j:image
まるで香水の箱のように、ボトルがななめに綺麗に見えるように設計されています。
多分、普通の化粧品はその商品が普通に入る大きさにするでしょうから、いかにこのメルアラムールに力を入れているかがわかります。
f:id:mixirio:20200422144145j:image
真っ赤なボトルにスポイトタイプの蓋。
オールインワン でスポイトって珍しいです。
今のような時期は、手や肌とボトルの口が接触しない方がいいと思うので、衛生面でも安心です。

洗顔後、これだけでOKというのは凄く有難いですね。

f:id:mixirio:20200422144043j:image
手に取ってみると、中の液体は水のように無色透明で無臭です。
何の香りもありません。
f:id:mixirio:20200422144109j:image
でも水と明らかに違うのは、とろみがあることです。
と言っても、全然ベタベタはしていません。
それどころか肌が柔らかく、サラサラになります!

多分中に入っている成分が凄いからかな⁈
ヒト幹細胞培養液で肌の土台を整え、αアルブチンで肌を白く美しくし、プロテオグリカンでハリと潤いをもたせるそうなんです。
f:id:mixirio:20200422144209j:image
私のようなアラフィフには無くてはならない成分ばかり♬
使い続けると肌のサイクルが正常になるそうです。
小じわやほうれい線が薄くなれば嬉しいな。

調子のよい肌ならこれだけで大丈夫でしょうが、気になる箇所には二度付けしたり、美容液などを足しても良いかもしれません。

それにしても、洗顔後これ1本は有難いなあ。
ボトルが可愛くて、気持ちも明るくなっておススメです!
f:id:mixirio:20200422143837j:image
https://www.mercialamour.jp/