素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2021-09-09から1日間の記事一覧

24時間つけたままでスキンケアもできるすっぴんパウダー

忙しいとメイクオフするのも面倒で、ついそのまま寝てしまったりします(-。-;⁡最近知ったクラブコスメッチクスのすっぴんパウダーは24時間つけっぱなしでもOKだそうです。しかもこのパウダーを付けている方がケアが出来るなんて、便利過ぎます!(*゚▽゚*)⁡早…

普段の日でもナチュラルメイクのような手軽さなのに日焼け止め対策バッチリ!エスプリークのコンフォートメイククリーム

夏の暑さも少し和らいできましたが、紫外線は一年中ケアしないと怖いですよね💦洗濯物を干すだけでも日焼けしちゃうので、一応日焼け止めもつけるようにしていますが、どうしても面倒で塗らないこともしばしば…(>_<) エスプリークから出ているコンフォートメイ…