素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

普段の日でもナチュラルメイクのような手軽さなのに日焼け止め対策バッチリ!エスプリークのコンフォートメイククリーム

夏の暑さも少し和らいできましたが、紫外線は一年中ケアしないと怖いですよね💦
洗濯物を干すだけでも日焼けしちゃうので、一応日焼け止めもつけるようにしていますが、どうしても面倒で塗らないこともしばしば…(>_<)

f:id:mixirio:20210909110532j:image

f:id:mixirio:20210909110645j:image
f:id:mixirio:20210909110648j:image
エスプリークから出ているコンフォートメイククリームは、日焼け止めが入った色付き乳液だそうです。
つまり、朝の基礎化粧で日焼け止めもできちゃう!
(*^▽^*)


グータラな…もとい、忙しい主婦には最高の手抜き…いやいや、便利な美容クリームなんです!!(←凄い褒めてる!!(;^ω^))

f:id:mixirio:20210909110704j:image
f:id:mixirio:20210909110701j:image
まずは手の甲に出してみました。
結構「肌色」というしっかりした色でした。

f:id:mixirio:20210909110718j:image
ところが指で伸ばすと、自分の肌の色に自然になじむ感じです。

f:id:mixirio:20210909110727j:image
とても伸びがいいので、少量からつけ初めて、シミやそばかすなど気になる所には付け足す感じがいいと思いました。


最初のクリームの色からは想像できないくらい薄付きだと思います。
でも毛穴などはしっかりカバーされていて、ノーメイクの時より顔色も良くなり、下地のようなイメージです♬
私の朝のケアはこれだけで十分満足です💕(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20210909110003j:image

https://www.kose.co.jp/esprique/basemake/15.html


株式会社コーセー様のモニターに参加中♬