先週から急激な暑さ!!💦´д` ;
日焼け止めを買わなければ!

ちょうどニベア花王様からいただいた、
ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル
があったので使ってみました。


ボトルはNIVEAらしい濃いブルーが少しずつグラデーションになっているデザインで、
手のひらに収まる位の持ちやすい形です。


腕に出すと、白っぽい少し緩めのジェルで、肌に伸ばしていくと透明になります。




SPF50+PA+++++と、普段使いも海でも使えそうな日焼け止めです。

スーパーウォータープルーフというのに、べたつかず、顔や身体にも使えます。
しかも石鹸で落とせるので、お風呂で気軽に洗い落とせるんです♬

一足早く夏突入ですが、ニベアのUV ディープ プロテクト&ケア ジェルが大活躍しそうです(^^♪
#ニベア #シミ予防UV #日焼け止め #PR