素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

美容成分たっぷり!ペスカ カリーナ スムースUVジェルの日焼け止め♬

先週くらいから急激に暖かくなったのは良いけど、日差し☀️が強い‼️💦
日焼け止めちゃんとつけなきゃ…と焦る今日この頃です。
f:id:mixirio:20230319182827j:image
今年の春はペスカ カリーナ スムース UVジェルを使い出しました。

f:id:mixirio:20230319182835j:image

f:id:mixirio:20230319182846j:image
鮮やかなオレンジ色のチューブタイプで、キャップを開けると細い口なので量の調節も自由自在です(*ˊᵕˋ*)

f:id:mixirio:20230319182855j:image
⁡白っぽいジェルで、匂いはありません。

f:id:mixirio:20230319182908j:image
このジェルは水分たっぷりで、肌に伸ばすとスーッと伸びが良かったです!

f:id:mixirio:20230319182918j:image
塗ると透明になりますよ♬

f:id:mixirio:20230319182952j:image
朝顔を洗って、ゴミ出しの日とかはこれつけておけば十分な感じ♬(⁎˃ᴗ˂⁎)
f:id:mixirio:20230319183010j:image
ちなみに美容成分が72%も入ってるそうで、日焼け止めと化粧下地としても凄く優秀だなと思いました❣️
+.゚(´▽`人)゚+.゚
f:id:mixirio:20230319183002j:image
今日は公園をお散歩🌸
日差しがあってもペスカ カリーナ スムースUVジェルをつけておけば怖くありません💕
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
f:id:mixirio:20230319182658j:image

 

www.cosme.net

 

 

株式会社ペスカインターナショナル様のPRに参加中♬